Nicotto Town


イチゴ・ニクキュウ


まだ小さい・・・orz

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
4
4.40cm
アメリカザリガニ
2
8.06cm
長靴
1
22.97cm
ワカサギ
6
13.02cm
キンギョ(黒)
3
13.21cm
アブラハヤ
2
9.46cm
ブルーギル
4
20.60cm
カワムツ
1
15.55cm
オイカワ
3
14.28cm
ウグイ
1
33.78cm
キンギョ(赤)
3
22.46cm
コイ
2
78.78cm
ニジマス
1
46.50cm
ネオンテトラ
1
3.58cm
ヤマメ
1
27.44cm
長靴(若草)
1
20.56cm
2009/04/06 23:56

メダカ、4.40センチが釣れました(`・ω・´)/
でも、これではメダカ釣り大会では優勝できないな・・・orz
まだ1週間あるし、まだまだ頑張るぞ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


しかし、この時はメダカ狙いではなく、長靴(若草)狙いだったのよね~
もう1匹欲しかったのに、残念(´・ω・`)
でもま、合計8匹(4足分)釣れたから、良しとしますかね。


明日からのレア、デメキン(若草)なのね~+.(・∀・)゚+.゚
デメキン欲しかったのよ~(人ω`*)ウフン♡
メダカメインで頑張りつつ、デメキンも狙うわよ~(ΦωΦ)フフフ…

アバター
2009/04/08 20:13
>ぽんちゃん
先ほどは、まさかのタウンでの遭遇でビックリしたわ(o'艸')ムププ
また一緒に釣りしようね~(人ω`*)ウフン♡


>えれもさん
おいらもメダカ釣り大会が無ければ、メダカの大きさは気にもしないですよw

若草長靴、そんなに釣ってたのですね∑('◇'*)
おいらもそれぐらい欲しかったな~><
また色違いの長靴、出てこないかなw


>開店さん
とりあえず14日までは、頑張ってメダカ釣りをする予定ですw
あとはレア魚はどうしても欲しくなるので、それを好みの応じて2匹~数匹は欲しいかな(・-・*)ヌフフ♪
アバター
2009/04/08 18:11
結構、やってるようですね。
アバター
2009/04/08 12:02
めだかの大きさをしらたんの日記読んでから
気にするようになったえれもでし(-c_´-。)

若草もはや14とか17とかどっちだかに
なってもうたのれ~持ち帰りはしないでおったとでしが
釣り自体ちょと小休止してまし。
そどそど再開しるかな~
アバター
2009/04/08 07:44
今日は休みだから釣り予定w
朝から晩まで日がな一日(='ω')ボーっと釣りww

釣れたら日記でご報告するわ~w
アバター
2009/04/08 03:05
>ゆうみさん
レア長靴以来、なぜかレア魚は初日か2日目には釣れるようになったかも♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
そう、しかも今回は2匹きたw
1時間の間に、途中同じ釣堀内で移動したからかな?よくわかんないけどw

でも、メダカは大物こないのよね・・・(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
まだ諦めてないけどね~頑張るぞ(`・ω・´)/うぇ!
アバター
2009/04/08 02:35
嗚呼っ∑(゚∇゚|||)
しらさんもうレアゲットしてるぅwwwwwwwwwww!!!
しかも2匹も???
私もばにぃちゃんは今日ゲットできそうだから 本格的にねらっちゃうわよ~o(`・д・´)ノ キアイッ!! 


アバター
2009/04/07 22:32
>のら
オタマガエルオメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!
おいら、いちおうレア水槽2種類分だけ持ち帰って、あとはリリースしてる( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

おいら、デメキン(若草)は、今日5番釣堀で60コインの竿と10コインのエサ使用して、
1時間で2匹釣れたv(。-_-。)vブイッ♪とりあえず自分で決めたノルマ達成w

URLの件はあちらにてw
アバター
2009/04/07 22:20
オタマガエルやっと釣れたε=( ̄。 ̄;A フゥ…
確かにあまり可愛くないわww

デメキン若草は釣れなかった_| ̄|○

あ。URLこっちに貼り付ければよかったw
アバター
2009/04/07 19:46
>鉄腕28号さん
メダカ釣り大会は、おいらが主宰してるサークルでのイベントなんですw
2週間の期間中で、一番大きなメダカを釣った人が優勝って感じでやってるんですけど、
なかなか大物が釣れません・・・(・・;)


>のら
デメキン(若草)可愛いわ~(人ω`*)ウフン♡
オタマガエルは、今日からよく釣れてるわよ^^
でも、正直あまり可愛くない・・・(ΦωΦ)ブブッ


>ぽんちゃん
まだ慣れないから余計に疲れちゃうのかな?
オタマガエル2週目は今日からよ( ´ノω`)コッソリw

でっかいメダカ・・・自己記録更新したら間違い無く優勝できるだろうな・・・こればかりは運頼みだけどw
アバター
2009/04/07 19:23
釣りしたいが・・・睡魔に勝てない(o'm'o )
オタマ欲しいから2週目入ったらがんばろうっと♪

しらもでっかいメダカ釣れたらいいね~ww
アバター
2009/04/07 19:19
デメキン若草なのかφ( ̄ー ̄ )メモメモ

その前におたまがえるを釣らねばww
スロットが終わったら行くわ~w
アバター
2009/04/07 19:01
メダカ釣り大会なんてあるんですね
知らなかった…



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.