Nicotto Town



お知らせ


いつも訪問してくれる皆様
ほんとうにいつもありがとうペコリ(o_ _)o))

みんなの「無事です」とゆう伝言に安心する一方

まだ分からないお友達もいて心配です><

まだまだ余震もあるので
ケガなどに気をつけてください。。。

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。

今回の地震による電力不足で

月曜日から輪番停電が決まったみたいですね。。。

節電の為しばらくの間

不定期INになると思います。。。

INしても訪問できないかもしれません・・・(*- -)(*_ _)ペコリ


また 今日からしばらくの間の訪問は
伝言板や足跡(お知り合いの方限定)
のある方のみになってしまいます。。。



お返事は書けませんが何かありましたらこちらに
伝言などあればお願いしますペコリ(o_ _)o))


またここニコタでみんなに
元気で会える事を楽しみにしてます。.:♪*:・’(*⌒―⌒*)))

みんなどうか無事でいてください。。。

アバター
2011/04/03 08:33
ほんとそのとおりよね。。
僅かな事でもみんなの力を集めれば、大きな助けになりますよね。
余震。そして避難されている方の安全確保。
原発問題は予断を許さない状況下ですが、
また普通にニコできる日までみんなで気持ちをひとつに頑張りましょう。
アバター
2011/04/02 03:52
ようやく、これまでの日常に戻りつつあります。
原発の問題とか、壊れた家を直せないとか、
色んな問題はありますが、贅沢を言わなければ
普通に生活はできています ^^
アバター
2011/03/18 18:19
停電協力 ご苦労さんです 努力の積み重ねです
頑張りましょう 私も頑張りますよ
アバター
2011/03/17 10:01
ガーデンレベルが「29」になりましたねっ! 麦わら帽子まで、あと少しっ! いいなあ~(笑)ww
 
アバター
2011/03/15 09:42
了解(*・ω・*)ゞ
こちらも超縮小活動になります!
また元気で会いましょう★
アバター
2011/03/14 08:13
了解です♪
また落ち着いたらニコタで楽しく遊びましょう^^
無理しないでね^^
アバター
2011/03/14 01:02
今晩は、
こちらも対象となりました。

1ヶ月位続きますかね、、、
仕事もままならないかもしれません><;

お互い様なのでご無理をされずにニコッとタウンを楽しんでください。
ご訪問はこちからも出来ないと思いますで大丈夫ですよ^^

まだ余震も来るらしいですね。
みらいさんもお気をつけてお過ごし下さい。
アバター
2011/03/13 21:35
大変なことになってしまいました><
みんなが無事であることを祈るばかりです。

♥みらい♥さんも大変でしょうが頑張ってください。
にこっとのことは無理をしないで下さいね!
アバター
2011/03/13 13:42
ムリしないでくださいねっ。。。あたしも多分、気まぐれになりそうなので;;
 
アバター
2011/03/13 13:17
みんなで頑張ろうねっっっ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.