Nicotto Town



バレンタインの部屋

画像

バレンタイン限定の壁と床、ドアと窓、机を配置しました。

家主が戻ってきても姿が見えないようになっています。

アバター
2009/04/08 15:09
やはしこうして人さまのお部屋拝見すると
家具の使い方に発見が有りますよねぇ

毎回思いますがどういったタイミングでこうした発想が生まれるのでしょうか
真似っこするのが精々なので羨ましかですたい!!
アバター
2009/04/08 11:33
得ろ(^m^)
アバター
2009/04/08 10:00
あ、よくみるとボードや( ̄ー ̄)
アバター
2009/04/08 01:24
(≧◇≦)え〜!すごいお部屋ですねぇ〜

白子ポン酢のお部屋探訪でしたw

アバター
2009/04/07 21:20
愛美✿aimiさん
隠れるところは、本棚の後ろと、玄関の靴箱の後ろと
その横の障子の後ろと、食器棚の後ろです。

*わこ*さん
滅多に人が来ないので、音も消していると
誰かが来ても気がつきません。あしからず。

まーちさん
そーっと帰ってくることは出来るのですが、そーっとまた抜けることは出来なくて...

KINACOさん
そ、そんなことをするのは、KINACOさんだけですよ。
アバター
2009/04/07 20:38
はぁぁぁぁ、こういう使い方。。。
自分の写真が撮れると思って、ビビってPCのウェブカメラを、指で押さえました。。。
アバター
2009/04/07 20:37
それいいかも!
人見知りなのでマイホームに戻って人がいたらドギマギしちゃう。。。
アバター
2009/04/07 18:59
でも未だに家主が隠れてるときに訪問するとチカチカと家主が見え隠れするwww
アバター
2009/04/07 16:55
家主がかくれんぼのお部屋ですかぁ~
ぅむぅ~



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.