Nicotto Town


おーぶん レンジ で ちぃん。


釣堀の下の部屋・・・

画像


  そろそろ 大改装の 時期かなぁ

    この部屋 気に入ってたけど 大改装 したくなってきた・・・

  早く 増築出来るように ならないかなぁ(-_-;)

アバター
2009/05/29 00:54
ありがとうございます♪
でも48個制限が難点ですね^^;
アバター
2009/05/28 08:23
えいむ さん>

いいよん^^ 隠れるとこや 水槽の中に 入るようにつくって
 ぶくぶく 泳いで あそんでねw 
アバター
2009/05/27 22:14
こんばんは~
この水槽のアイディアがすごく素敵なので
真似してもいいでしょうか?
アバター
2009/04/08 22:55
おお、二つ同時に貼れるんだー
ボンテージパンツとチェックコートいいなぁ・・w
アバター
2009/04/08 21:33
ペケもあきてきたのさ~

改造しよっかな~
アバター
2009/04/08 10:25
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
張り張りするとこんな感じになるんだぁ~~
φ(,_,*)メモメモ(*'-')ノ□ペタッ パク(*'~'*)モグモグ

水族館の館長から次は何になるんだろう?

((*´∀`))((*´∀`))ケタケタ
アバター
2009/04/08 02:24
写真で残せるなら
改装も心置きなくできそうですねw
新作、楽しみにしてま~す♪
アバター
2009/04/07 23:45
私もこのお部屋好きだけど、新作も気になりますw
アバター
2009/04/07 23:22
増築できるとうれしいですね~^^
アバター
2009/04/07 20:05
お魚一杯で 楽しいお部屋なのに・・・

改装楽しみにしてます・・・

又遊びに 来てもいいかなぁ~

だめって言われても・・・イクヨ!・・・(^^♪
アバター
2009/04/07 19:54
お部屋水族かんみたいでいいですねー♪
増築早くできるといいですね!!!
アバター
2009/04/07 17:34
おぉ、改装するんですか!?

ワクワク…♪♪
アバター
2009/04/07 17:26
時々、おぼれそうになるけど、すてきなお部屋だよ~♪

次はどんなか、ワクワクw

こんどは。。。。うひひ^m^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.