Nicotto Town


最高峰の適当ブログ


輪番停電

輪番停電をするみたぃですねッッ





俺の住んでる場所は

AM6:20~10:00   PM4:50~8:30

に停電だと。






あらw

夜 真っ暗っすね^^







真っ暗なんて、見たことなぃ・・・


どんな感じなんだろ・・・、、








あと、

祖母は無事みたぃですッ^^

電話がかかってきましたッ^^


よかった~^^

アバター
2011/03/21 21:04
> 華美姫っ♪
4日間停電・・・、、
大変だったね;;
アバター
2011/03/21 21:03
> ヤンチャボーイっ♪
ありがと^^

病院とかは止めちゃダメだよねー;;
アバター
2011/03/21 21:03
> すたーっ♪
ありがと^^
停電協力しないとね^^bb
アバター
2011/03/21 21:02
> 凛っ♪
俺も視力0.1でして・・・苦笑ww
普段かけてなぃケドww

地震やばかったねぇ・・・;;
アバター
2011/03/21 21:01
> 和音っ♪
心配してくれてたのか・・・^^
ありがと^^

和音優しい。
アバター
2011/03/21 21:01
> ナミっ♪
うんッ
無事でよかったー^^

他の身内の方々も無事らしぃです♪♪
アバター
2011/03/21 21:00
> みぃっ♪
俺、間違えて停電前ぎりぎりに入りそうになった・・・苦笑ww
あぶなかったぁ・・・(´・ω・`)
アバター
2011/03/18 16:18
> るぁっ♪
いあいぁッ^^
俺のとこも被害ないもn^^
アバター
2011/03/18 16:17
> きょんっ♪
うんッ^^
無事でよかった♪♪><

停電大変だね;;
でも被災地の方々のためにもがんばらないとッ^^
アバター
2011/03/14 15:40
4日間ゎつらかった:x:
水が出ないからお風呂も入れなくて・・・泣  (((いとこにかりた・・・けど・・・
アバター
2011/03/14 15:23
うhwww

華美の家は4日間真っ暗だった泣  地震・・・最大で震度9  怖いな・・・

茨城は震度7だった泣
アバター
2011/03/14 14:34
おばあちゃん良かったね^^

なんか、病院とか鉄道も無条件で止めるって報道したせいで、
反対されてるみたいだよww
アバター
2011/03/14 14:32
無事でよかった~^v^
停電皆で協力しないとね!!ww
夜真っ暗なんて星がきれいにみえそうだけど
なんか怖いかも・・><
アバター
2011/03/14 14:00
よっ、無事かぁ~?

オレも妹も元気だぜぇ!!

夜真っ暗・・・・星がよく見えそうだなww

でも、両目で精々0・03だからなww

眼鏡無しじゃなんもみえねぇww

ちなみに、眼鏡の度は0・9ww

友達に、ためしにかけさせたら、

気持ち悪くなったってwww


・・・・話それちった☆

すまーんよww

(ごめん、地震のせいで頭おかしくなってるww)


by姉
アバター
2011/03/14 13:33
ょかったぁ....

おばぁちゃn....

学校でずっと心配してたやつデスbb
アバター
2011/03/14 11:26
おばぁちゃんょかったねっ^^
アバター
2011/03/14 08:54
停電かぁ・・・
そんときにエレベーター乗ってたら大変だね(°∀°)

夜ちょっと怖そう(`・ω・´)

無事でよかったね(*´;ェ;`*) ♥
アバター
2011/03/14 00:18
大阪ぁ何の被害もないから申し訳ない;;;

アバター
2011/03/14 00:15
お婆様、無事でよかったぁ~!^^
停電、何時か聞いておかないと…




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.