Nicotto Town



伝言板(節電の為)

 びびたな事でしょうが 節電協力のため 暫くの間 INすることを控えます

PC/TVを控え トランジスタラジオで情報を聞き 過ごそうと思います

今出来る事は 義援金と節電 これ位しか私には出来ません

又、明日は我が身 って言葉もあります 蓄え(備え)ていて後悔は無いと思います


この間の 訪問や返信も 失礼しますが

IN再会時には 改めて訪問御挨拶に伺います

みんな~がんばって~がんばろ~

アバター
2011/03/25 19:31
こんばんは☆
節電の為もうしばらく週1~2程度の活動予定です(。◡‿◡。)
アバター
2011/03/24 15:57
stpです^^*
アバター
2011/03/22 16:33
またの再会を心待ちにして…節電に励みます。

埼玉では計画停電に振り回される日が続いています…。
米、牛乳、卵、大豆製品、トイレットペーパー、ガソリンなどの品薄感は否めませんが、被災地の方の苦労に比べたら、大したことないです。
アバター
2011/03/22 08:22
おはようございます。被災地の1日も早い救助・復旧・復興を願いつつ・・今週もよろしくお願いします。
アバター
2011/03/21 13:37
お互いがんばりましょう!
アバター
2011/03/20 23:10
さまざまのこと思ひ出す桜かな
アバター
2011/03/20 17:45
がんばりましょうね~(*´-`*)
アバター
2011/03/19 22:44
節電、ご苦労様ですm(__)m
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
アバター
2011/03/19 10:48
おはよぅです^^*

明日から、2泊3日で北海道に行って来ます。
こんな時にどうかと思えますが;
アバター
2011/03/19 05:37
('-'*)kazuさん♡おはよぅ♥
頑張りましょう♪
アバター
2011/03/18 17:34
節電がんば☆
私も できる限り頑張ります(*^^)v
アバター
2011/03/16 22:59
関西で節電しても意味ないみたいですが、浮いた電気代は寄付しようと節電しています
アバター
2011/03/16 14:21
はい
了解しました
なにごともない幸せを感じるときですね
アバター
2011/03/15 13:57
kazuさん、こんにちは(*'-'*)
今日もみんな無事に過ごせますように…
アバター
2011/03/15 11:13
やっぱりがんばろう~しかないですね
アバター
2011/03/14 21:33
そうですね;;
いま自分に出来るとこ・・・義捐金と節電ぐらいしか出来ませんよね。

被災された方は気を強く持ち 頑張ってもらいたいですよね。
アバター
2011/03/14 20:50
自分に出来ることの少なさに、もどかしさを感じますが、出来ることは精いっぱい目いっぱい協力したいと思います。

原発も最悪の事態にならず、早く終息することをい祈ります。
アバター
2011/03/14 13:00
私も自分に出来ることを探します。
外国に居る自分には微々たることしか出来ないけれど;;
心一つにしてがんばろ~~!
アバター
2011/03/14 10:20
うむ。私もパソコンを控えようかしらの・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.