Nicotto Town



大好きなお友達へ


大好きなお友達から伝言板に
退会しましたと連絡頂きました。
もぅ悲しくてウルウル(。í _ ì。)ㆀ
してしまいました。

アバターでつながっていても純粋な
人柄が伝わってきて、とても癒されま
した。

今まで仲よくして頂いてありがとうございました。

アバター
2011/03/14 22:21
ありがとうございます。
だったらいいですね^^


もぅ退会しないで下さいネッ
ღ✿(。◕‿◕。)ノ✿ღ
アバター
2011/03/14 22:13
おいらは 退会経験者なりにか

ひょっこり 戻って来るかもなりよ

おいらみたいに^^;

元気出してね

アバター
2011/03/14 19:58
ありがとwwうれし~^^コオリちゃん、ずっと
トパのお友達でいてね。
アバター
2011/03/14 19:50
退会されるには色々事情があるんでしょうけど
やっぱり寂しいよね;;
私も3人程退会されて寂しい思いをしたよσ(TεT;)
私はやめないからね^^安心して(*^-^*)♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.