Nicotto Town



助かったペットってどうなるんだろうか??

食糧不足の中ちゃんと餌とか貰えるんだろうか??

まさか何処ぞの国見たく食料になっちゃったり・・・・・

被災者の方大変ですがペットも救って貰える事を切に願うばかりです・・

アバター
2011/03/20 10:50
繋がれたまま津波にのまれたワンちゃんもいるだろうにね~

ペットもぜひとも救って下さい!

とことん日本と日本人が嫌いなバ菅総理が運搬やら原発やらを邪魔しまくってるから中々思うように進んで無いし

とにかく人もペットも心配です!
アバター
2011/03/19 23:15
ペットについては滋賀のエンジェルズという団体が頑張ってるみたいですね。
アバター
2011/03/15 14:26
ブログ広場からきました。

ペットも餌もらえるといいですよね。
被災地の方がペットの犬見つかって嬉しそうでしたから。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.