Nicotto Town



安心する場所はここ?


平日の昼はほとんど1人きりなので
ここ数日
ニュースを見て不安になり
電車やスーパーの列を見て不安になり

その度ニコッとでウロウロ^^;

地震があった日もニコッとにINしてしまいました

都内に住んでいるので被害はないですが
ちょっと高いところに住んでいるので速報に流れない位の小さい揺れも感じます(今日もありました)

タウンでポチしてくれた人
足跡残してくれた人
お話してくれたおきょうさん( ^ω^ )
伝言板にコメントを残してくれたみなさんありがとう!

ほんとにホッとできました(涙)

アバター
2011/03/16 14:10
ビートさん
ありがとう(;_;
今日は天気はいいですが風が強いです(なんだろ?この強風は春一番?)
気をつけまーす


おきょうさん
地震あったね(;_;
急いでドアを開けて逃げ道確保しました
今もエリアメールがきたし
落ち着かないね・・・
アバター
2011/03/16 13:02
今も地震あったよね><
気をつけてね!

私もお話できてよかった~^^
心細い時は、声掛けてみて・・・ね。
繋がるかもだから
アバター
2011/03/16 00:26
関東も余震が続いてますね。気を付けてお過ごしください!
それにまた寒くなっっちゃうし><;
いつもより多めに着こんで暖かくしておやすみください^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.