Nicotto Town


ゆぅ &の 「&」 な日記


感謝しなければ。


地震多すぎ。
どうなってんの日本は・・。

緊急地震速報の音がしたから「またか・・大変だなぁ」って思ってテレビを見たら、静岡じゃないか!
私の故郷の静岡。
親戚はみんな静岡だし、友達もいる。
震源の富士宮に、おばあちゃんといとこがいる。
いとこは無事だった。
おばあちゃんは今、入院してる。
うちの親は「病院だから、家にいるより安全だから大丈夫でしょー」って。
私はすごく心配してるのに、おばあちゃんの娘はこんな調子。
まぁ、言ってることは正しいけどさ。
ばーちゃん大丈夫かなぁ・・。

毎日ずっとテレビを見ています。(節電しろって)
なんでこんなことに・・。
涙が出ます。
自然の力はすごすぎます。

ここは被害はないから、普通に生活ができています。
水や電気がない生活、まだ私は経験していません。
感謝しないといけませんね。
あ、こうしてパソコンも遅くまで立ち上げていないで、早く落とさないと。
電気も消して、早く寝ないとね。
節電しないと!(中電だから、意味はないのかもしれないけど・・)

旦那がイビキをかいて寝ている。
そして私も暖かい布団で寝ることができる。
感謝です。
おやすみなさい。

アバター
2011/03/18 19:10
柊さん

あ、伝言板は表示されてたね。
私のブログに問題があるのかな。
アバター
2011/03/18 18:32
トップページの伝言板では表示されたっぽい?w

・・・お騒がせしてスンマセン...
アバター
2011/03/18 18:03
・・・あばたぁ・・・

退会してないッスw
なんでだべ?w
アバター
2011/03/17 23:38
柊さん

お久しぶり!
北海道は4だったんだ。
4でもかなり揺れるよね。
無事でなによりです。

いつも寝るのは2時過ぎだったけど、最近はもう少し早く寝てるよ。
一応節電のためにね。

ところで柊さん。
アバターがないけど、ここ退会したのかな???
アバター
2011/03/17 23:30
gureさん

地震、津波、原発・・そして寒波。
これ以上どうか被災者の方を苦しめないでと祈るばかりです。
もちろん祈るだけでなく、たくさんは送れないけど義捐金も。
変なところに預けないで、市役所に持って行きます。
調べてみたら、私が住んでいるところでは、水とお金しか受け付けないとのこと。
で、水を見に行ったら、売り切れでした・・。びっくり。
アバター
2011/03/17 20:10
ゆぅちゃ~~ お久~~!!!
元気そうでなにより~

地震・・・
北海道もゆれたぞー
震度4で、結構怖かったーって思ってたら、
テレビを見てビックリ!!!

今はただ遠くから祈るしか出来ないけど・・・
チャンスがあれば、仮設住宅などなど、
工事に行く準備はしております。
被災地の方には、それまでに何とか踏ん張って欲しい・・・
そう願うしか出来ません。

テレビ見てると、涙出そうになるけど・・・
何とか涙を拭いて、前を見て進まないと行けないと・・・
改めて自分に言い聞かせている今日この頃でした。

トリマ、俺は元気ですw
パワー、貯めてますw
ゆぅちゃも体に気をつけてw
(夜更かしはホドホドにw)
アバター
2011/03/16 17:33
心休まる間がないですね
安全な地にいるはずのアタシ達も
報道を見つつ涙する毎日です

もう、これ以上犠牲者を出さないで・・・
行方不明の方を早く見つけてあげて・・・
生き別れてるなら早く安心させてあげて・・・
原発も、安定しますように・・・

復興への協力はできる事はさせていただきます




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.