Nicotto Town



チェーンメール



チェーンメールが問題になってますね。
平常心で考えたらすぐ分かるようなメール

でも”何か役に立ちたい”という気持ちが
先行してついつい乗ってしまうのでしょう。
我が家でもママが東京にいる姉にお米など
送る用意を・・・しっかり注意して
お米は我が家のパントリーへ


常識ある行動をと自分に言い聞かせて

無駄な買いだめ断固反対します。

アバター
2011/03/16 18:11
うん!
なんかすごい状態になってきたね。
落ち着いて行動しましょう。
アバター
2011/03/16 15:28
ミキティ~さんの顔?はじめてみました~~ぁ
          ↓ 
コオリちゃん!ネ そうだよねw w(^m^ )
 
ミキティ~さんのおっしゃるとおりですi。
 脱帽!!m(_ _)m
アバター
2011/03/16 15:20
コオリちゃん✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん
そのとおりよ^^

自分だけ生き残ってもねぇ昨日までテレビでは
食べ物の番組ばかりやってたって言うのにd
(◕‿-。)ネッ❤
アバター
2011/03/16 14:27
喰えるだけで充分だ!
アバター
2011/03/16 12:01
そうよね!あわてて買いだめしなくても大丈夫なんだから。
家の食料品が全部無くなるまで工夫して食べればいいことなのに・・・
そしたらレパートリー増えるかもよ^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.