Nicotto Town



これ書いたかな?

乗ってみたいとか想像だけなら、大きい動物が魅力的です。
恐竜とか言ったら、あたまおかしいと思われそうなので、象とかカバとかにしておこうかな。
まちがってもライオンとかトラは、ぜったいいやですね。
熊とか、ご法度です。
熊は、ぬいぐるみが大きいのをふたつもあって、かわいいですが、実際山からおりてきても不思議ない件数登ってますので、しゃれになりません。
怖いものです。

アバター
2011/03/18 18:52
みこさん>わかりますー。毛並みフェチとまでいかなくても、猫とかなでたくなります。犬もいいけれど。猫の写真集買って見てますが、触りたいです。www
アバター
2011/03/18 01:17
(^ー^* )フフ♪
でも、恐竜も結構怖いですよぉ・・
草食だったら平気かな?!
クマのぬいぐるみって可愛いですが、実物は本当にシャレになりません><
毛並みが柔らかい動物に乗ってみたいですね♫
ふわふわしてて気持ち良さそうです❤



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.