Nicotto Town



事件発生? (お部屋画像貼り付けテスト)

画像

昨日の23時30分ごろ、ニコッと諸島21433島のケーキショップに、
金棒を持った園児A子ちゃんが「ケーキを出せ」と押し入りました。
(上記の画像は、店の防犯カメラに映ったその時の画像です。
画像をマウスでクリックしていただくと、大きな画像がご覧いただけます)

そして、この店の店主がいちごのショートケーキを差し出すと、
園児A子ちゃんは一口食べ、「お父さん、このケーキまずいよ、
この店、潰れちゃうよ」と言って涙ぐんだそうです。
その言葉にショックを受けた店主は、「さらに一層精進します」と言って
その後、修行にはげんだそうです。

めでたし、めでたし(^^)

ャバィ・・(;-ω-).............コソコソ ,,,,,(・_・ )ノ | 柱 | ... チラッ(・_| 柱 |

*主演女優の園児A子ちゃんには、この画像の使用許可をいただいております(^^)
はい、いわゆる、ヤラセ画像です(笑)←説明しなくても分かるって(^^ゞ
ありがとうね~(^^)/

アバター
2010/12/27 08:58
シオンしゃん、も~にん♪
いよいよ年末だねぇ!早ッ

お陰様でようやく~クリスマスお遊戯会も終わり~
ホっと一安心ですぅ♪
まぁ本番、観客の多さに~固まって踊れない子いたけど~ww
ようやく~の打ち上げ最高でしたw
体調良くなったばかりなのでーそれ程飲まなかったよぅ^^;残念w

姪っ子ちゃん?甥っ子ちゃん?とケーキ作り!いいですね~~^^
本来のくりすますは、家族と過ごすのが本当なので
それが一番だと思います♪
お父様も賑やかなクリスマスでさぞウレシかったでしょうね!

あのぅ~本年の巡回は本日を持ちまして~
終了とさせていただきます(‿_‿✿)

お互い年末年始はバタバタしてて、忙しいと思うので~
早めに休もぅかかと思った次第です^^;
そのほうがお互い気も楽だしね★

一応松の内まではやすもぅかと・・・・
なので暫く巡回から外して下さいね。
なおタウンで見かけた場合には~是非お声かけて~♪

シオンしゃん、今年も本当ありがとぅ!!
佳き新年をお迎えくださいね❤
しゆぅぅ~~(。╹◡╹。)ノ゛

PS>返信不要です~消してイイよぅ
アバター
2009/04/12 13:35
>め~。さん
ありがとうございます(^^)
お部屋のアイテムは小物が少ないので、そんなに時間はかからなかったと思います。
奥から順番にドンッ、ドンッ、ドンッ、って感じです(笑)

お客さんいるじゃないですか、クマイチ親子が……もちろんサクラですが(^^; (笑)


そうだ、そうですね(^^ゞ
一本とられた>< (笑)
でも前には無くていいんですよ。
前にあったら可愛いシオンくんが見づらくなるじゃないですか(^^;;;;;
アバター
2009/04/12 12:36
ストーリー付とはw とってもナイス ( ̄一* ̄)b
マイホアイテムの配置が凄いですね~!
凄く時間がかかりそう^^;;

ケーキ・・不味かったんだ・・・どーりでお客さんがいな・・・(-。-) ボソッw


コメ不可だったのでこちらに・・
両手に花は・・
裏に桜の木もあるから両手背後に花ですねw
前に無いのがおしい!(´▽`*)アハハ
アバター
2009/04/11 23:27
>マチャルさん
おっ、さすが気が付いたね。
そうなんですよ、この時、美女お二方とも桜の枝を持ってらっしゃるんですよね(^^)
風流だよね。
それにひきかえ私は、……フォークだ(笑)
アバター
2009/04/11 23:13
こんばんわ!
「両手に花」のトコにコメント欄がないからこっちにカキコするね~。

両手に美女の花だし、美女も花持ってるし。
ダブルで両手に花だね!w

v(・@・)vブヒッ
アバター
2009/04/11 21:02
>ioioさん
たまたまというか、丁度、主演女優さんを務めていただいた方に、
ご訪問いただけたものですから、思いつきなんですが写してみました(^^)
色々と楽しむ方法を考えるのも楽しいかもしれませんね(^^)

ありがとうございます(^^)
甘い物好きなので、ついついケーキ屋さんの内装作成に力が入ってしまいました(笑)
アバター
2009/04/11 20:15
すごーい!
こうやって写すのもありだよねーーーー!

ケーキ強盗かぁ。。。。楽し♪

それにしてもお部屋、ケーキ屋さん凝ってるねぇ。。(^-^)
アバター
2009/04/10 20:54
>らんまんさん
目の錯覚と言うか、視覚効果を利用して広く見せてます。
お金を持たずに、お買い物に来てしまったお客さんも、若干1名いらっしゃいますが(笑)

ありがとうございます(^^)
らんまんさんもお部屋づくり頑張ってねp(^^)q
アバター
2009/04/10 14:04
部屋広いな☆
ケーキ屋なってるお客さんも来てる(^-^*)
シオンさんのお部屋凄いよΣΣ≡タタタタタッ ε=ε=ε= ヽ(。・ω・)頑張ろうーーウォー
アバター
2009/04/09 23:17
>マチャルさん
可愛いでしょ? (^^ゞ
童心に帰れて、楽しいよ(笑)

「ケーキを出せ!」か、甘い物好きなので可能性はあるなぁ ォィォィヾ(゚д゚;) (笑)
アバター
2009/04/09 21:45
こんばんわ!
ひぇ~、シオン君がいつの間にか園児になってる~。w
誰だか分からなかったよ。w
シオン君も「ケーキを出せ!」って言うのかな?w

v(・@・)vブヒッ
アバター
2009/04/08 23:52
>園児A子ちゃん(かとちゃん)
いいよ、いいよ、またいつでもおいで(^^)
うっ、最近のガ……以下自粛(笑)

うーん、隠し子は、今、シオンくんだから、わかんない(笑)
アバター
2009/04/08 23:47
>かとちゃん
あっ、母親が乗り込んできた カタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタ
それも園児A子ちゃんと同じ金棒を持って(^^;
ツノまで出してる(^^;;;

すみません、お代をください。
ケーキのほかにも、枝豆と3色団子とビールをお召し上がりになられました(笑)


>ヨネさん
ありがとうございます(^^)

あー、今、ヨネさんが身に付けられている魔法のボレロの効力があった時に
1枚撮影させていただけばよかったかな(^^ゞ
↑ (-_-)マタ ヤラセカイ (^^;

了解しました ~(=^‥^)ゞ ぴっ!!


>akiさん
うん、そうなんですよ(^^)
以外と言っては運営さんに失礼なんですが、
よく出来ているんですよ(笑)

そういえば、マウスでクリックすれば拡大されることの説明がされてませんね。
そのあたりのアナウンスを含めて、お試し版なのかな(^^;


>✿シオン♪さん
ありがとうございます(^^)
発想と言うより、ただの思い付きだったりします(^^ゞ

楽しんでいただけたようで、嬉しいです(^^)
主演女優さんにも喜んでいただけると思います(^^)


>初代エリシスさん
かわいい強盗の見方なの~(T_T)
うん、でも、その気持ちわかる(笑)

全部あげてもいいんだけど、全部まずいからなぁ(笑)
アバター
2009/04/08 23:45
おじちゃん、昨日はご馳走様っ!w
まずかったっ・・・。
いつでも言ってね、味見してあげるじょww

ところで、おじちゃん、隠し子ってな~に???

アバター
2009/04/08 23:32
『うちの子に、まずいケーキを食わせたのは
どこのどいつだいっ!』
アバター
2009/04/08 23:27
おもしろーい!!!
防犯ビデオに面白い画像が写っていたら、またUPしてくださいね!
アバター
2009/04/08 23:23
>月子☆さん
ありがとうございます(^^)

楽しんでいただけたようで、嬉しいです(^^)
主演女優さんにも喜んでいただけると思います(^^)


>pomu.さん
かわいいだなんて(*^_^*)……あっ、私じゃないですね(笑)

はーい、頑張りますp(^^)q
でも、料理と味覚のセンスが無いからなぁ(笑)


>とも.ガチャ王さん
新しい物好きなところがあるので、早速、使ってみました(^^ゞ

住居兼お店なんです(^^)
2階が住居になっているのですが、2階に上がれません(笑)


>nuitさん
初めはこういうのを全く考えていなかったんですが、
丁度、主演女優さんをつとめていただけた方に、ご訪問
いただけたものですから、急遽、こういう感じで作ってみました(^^ゞ

えっ、隠し子疑惑?
バレても大丈夫です。
もう一人いますから ォィォィヾ(゚д゚;) (笑)


>マチャルさん
ケーキ屋さんのアイテムが出た時に、甘い物好きなので、
ケーキ屋さんにしちゃった(^^ゞ
ありがとう~(^^)
好きな物なので、凝っちゃった(笑)

修業後のケーキでも、ようやく普通のケーキぐらいかも(-_-)ドレダケ イマ マズインダ (^^;


>ほうじ茶さん
ありがとうございます(^^)

複数枚貼り付けられたり、ページをめくるように貼り付けられたりすると、
もっと利用の幅が広がるかもしれませんね(^^)
でも、そうすると、データ量のトラフィックが増えて、ますますサーバーに
負担を掛けることになりますから、あまり贅沢なことを言ってはいけないかな(^^;


>*ココア*さん
よかった~(^^)
楽しんでいただけて\(^o^)/
主演女優さんにも喜んでいただけると思います(^^)


>りんver3.1さん
え~、サングラスまでかけて変装してるのに、
犯人分かっちゃったんですかぁ(笑)
さすが、Ver3.1ともなると切れ味が違いますね(^^ゞ

もちろん、ヤラセです(^^ゞ
(*゚ロ゚)ハッ!!
この主演女優さん、そういう方だったのか(*_*)☆〇=(-_-メ)ボカッ (笑)


>りんりんさん
そうなんですよ。
以外と言っては運営さんに失礼なんですが、
よく出来ているんですよ(笑)

はじめ見た時は、こんなに小さいのと思ったんですが、
クリックしたら満足しました(笑)
アバター
2009/04/08 23:02
おお!拡大機能がついてるんだw
知らなかったです(>_<)
アバター
2009/04/08 22:36
www シオンv(*'-^*)ゞ・'゚☆ナイス発想w

笑いましたww
アバター
2009/04/08 22:21
( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ
(人>∀<) ☆゚+.゚―ヵゝゎぇぇ―。゚+.★
全部あげちゃえ~♪
アバター
2009/04/08 21:23
かわいぃぃ~~~♪
おもしろ~~~~ぃwww
アバター
2009/04/08 15:30
かわいいケーキ強盗さんが~(*゚m゚)

店主さん、頑張ってA子ちゃんから◎もらえるようなケーキ作ってくださいね~^^
アバター
2009/04/08 14:52
おーすごい
早速撮影機能使用ですね。

まあ部屋がケーキ屋になってるのも驚きですが
アバター
2009/04/08 10:12
楽しい♥^^ さすがシオンさん♪
こういう使い方もあるんですね?^^

んでも園児A子ちゃんが、”お父さん”って言ったって事は、
A子ちゃんはシオンさんの隠し子???←新たな疑惑。^^
アバター
2009/04/08 10:00
おはよ!
シオン君の部屋がいつも間にかケーキ屋さんになってる。
イートインスペースも有るし、凝ってるな~。

修行にはげんだ後のケーキ食いたいな。w

v(・@・)vブヒッ
アバター
2009/04/08 09:28
きゃははは(ノ∇≦、)ノ彡☆ 凄くイイです♪♪
写真の撮り方の幅が広がりますネッ♪d(>∇<*)

ほうじ茶も何かおもろいこと考えよーーっと  r(-◎ω◎-) 考え中.....
アバター
2009/04/08 03:40
ア'`,、'`,、(*´・∀・)っ゛☆彡ポムポム!!
おもしろすぎ~www
アバター
2009/04/08 03:08
犯人誰だかわかっちゃったww

ヾ(`ε´)ノ◎ー◎ タイホタイホー!

やらせなのねw
アバター
2009/04/08 01:41
すぎょい、写真が大きくなった!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.