Nicotto Town



「私の部屋みてみてコンテスト」一挙ご紹介7

「私の部屋みてみてコンテスト」へのエントリーも95部屋に増えております。

ここで、まだ見ていない方のために、前回の続きで、75部屋目から95部屋目までを、大公開します。

なお、直接見たいかたは、コンテスト会場へ。
行き方は

http://30d.jp/coharu/3

にアクセスして、合言葉を言います。
合言葉は

nicotto


では、75部屋から95部屋までの紹介です。

紹介文は、私の感想(+他の人の感想)ですので、主観が混じっております。
ぜひ、実際の家を見に行ってすばらしさを味わってください。
順番は、投稿日付順です。


75.はすみ(コメント16人)
  本邦初の3階建て地下一階の家。限界に挑戦です。
76.ハットマン(コメント6人)
  珍しいアイテムが盛りだくさんの新婚家庭です。
77.tottoco(コメント7人)
  カボチャさんが訪問されていました。机とノートPCを置いてます。
78.チョコ姫(コメント7人)
  壁一面の本棚と、その後ろに隠された秘密部屋の入り口が。
79.こやけ(コメント5人)
  カボチャのおうち。なんと、壁にかかった絵画にもカボチャの絵が。
80.++すず++(コメント7人)
  広い家にすてきなキッチン。しかし、目玉はなんといっても工夫された出窓。
81.いくこ(コメント4人)
  ダブルベッドの継ぎ目を隠して完璧に。ベビーパンプキンが生き生きと。。
82.コンテスト対象外(コメント9人)
  地下におりる隠し階段。作るのに、床すべてがテーブルというアイデア。
83.ハットマン(コメント6人)
  テーマは、あまーい新婚生活。奥さんは…。
84.mayu(コメント6人)
  黒を基調としたお店風の作り。窓に丸窓を使用しているのがマッチしている。
85.ユアリス(コメント8人)
  ぬくもりのある山荘。広い入り口と暖炉が素敵。
86.さんじう(コメント6人)
  きのこの家、いえいえ、きのこだらけの家。
87.ハットマン(コメント5人)
  新婚生活パートⅡ。どうやら、お子さんが生まれたようです。
88.和湖(コメント12人)
  カボチャきのこたちが楽しくおしゃべり。一点豪華なプリンセスソファーが。
89.いくこ(コメント6人)
  公園かどこかにピクニックに来ました。本当に池があります。びっくり。
90.【ゆの】(コメント7人)
  暖炉を使った暖かいリビング。キッチン、寝室と、リアルに作られています。
91.ぺこ(コメント6人)
  ダーツバーの作り。プールバーでもあり、みんなが楽しく集える場所。
92.さんじう(コメント8人)
  タイトルは、「きのこTV」。並べたきのこで、家が斜めに盛り上がって見える。
93.???(コメント7人)
  階段だけを使ったモニュメントというか、階段地獄?。なお、「???」が本名。
94.さんじう(参考出品)(コメント3人)
  買うと、13000コインする階段。
95.?未沙?(コメント8人)
  地下一階のある部屋。和室アイテムを上手に駆使して、見事な地下付き部屋を実現。





さあ、あなたも、見てきて、コメントを残してね。

コメントが一番多かった部屋の写真が優勝だ。


なお、ギャラりーにお集まりの皆様。
気に入ったのがあれば、どんどんコメントしてください。
コメント数に制限はありません。


なお、最近コメントがかなり増えております。
エントリーされている方も、自分の部屋へのコメントをお楽しみください。


また、コメント締め切りを15日の午前0時にします。

コメントのカウントは、次のようにします。
 □本人のコメントはカウントしない
 □ひとつの部屋への同じ人の複数コメントは1カウントとする


さあ、最後の追い込みだー

アバター
2008/11/11 00:11
ちくちくさん
すべての部屋にコメントを書くちくちくさんと和湖さんの努力のほうがすごいですよ。
ところどころに私の悪口を挟みながら…


エリシスさん
参考出品の解説ありがとうございました。
やっぱり、聞いてみないと分からないものですね

さんじさん
えへへ、95番を発掘したのは、何を隠そう私です。
って、私がすごいわけではなくて、作った未沙さんがすごいんですが。

amaneさん
行くときは、覚悟を決めていてください。
見るだけで1時間、コメントを書くとなると…
詳しくは、ちくちくさんと、和湖さんに聞いてください

くぅ*さん
ええ、時間がないんです、15日で見れなくなってしまうから。
時間ができたら、早めにみにいってくださいね

アバター
2008/11/10 23:26
時間がなぁ・・・><;

見てみたいなぁ~
アバター
2008/11/10 22:47
コメントつけられるようになった(^^)
全部みにいくぞ~!
アバター
2008/11/10 22:20
95番マジすげー(つД`)
アバター
2008/11/10 22:05
参加者多いですね
いつも御苦労様です
アバター
2008/11/10 21:42
参加してくれた人たちの部屋は
たくさんの人たちが見て絡んで何かを感じた。

これはこはるくんの大きな大きな功績だし、
それで十分だから・・・

全画像のコメント数を数えたり、
全コメントをコピペしたり
想像するだけで大変な作業はせずに
上位のみに絞って数えてくれていいからね〜



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.