Nicotto Town



カテゴリ ファッション 「春のオシャレ」


春はオシャレとは無縁です。

マスクにサングラス、完全防備で花粉対策です。

怪しいヤツと思われようが

花粉に侵食されるよりはマシ


今年はレーザー治療のおかげで

花粉から解放されたから

春のオシャレを楽しもうかな ヽ(*’-^*)。


でも、ずーっと春のオシャレと無縁だったから

春のオシャレ服がない・・・・・ρ(・ω・、)イジイジ

アバター
2011/03/21 18:34
花粉症大変ですね、、オシャレ楽しめるといいですね^^
アバター
2011/03/19 19:58
風邪なら長くても一週間で治るけど

花粉は3ヶ月以上苦しむから地獄です。
アバター
2011/03/19 18:16
私は花粉症ではないので花粉症の方の気持ちはわかりませんが、
毎年、この時期になると花粉症になるのは怖いよ~って思っちゃいますね。
アバター
2011/03/19 14:03
ええ、レーザー治療なんてあるのぉ?
痛い?高い?
うぅぅ、今年はこころの準備が出来てないやぁ。(>0<)
アバター
2011/03/19 11:30
ウチの近所でも、レーザー治療やってる耳鼻科があったの!
でも今は、気持ち的に余裕がないから、花粉症の治療は まだ無理だな・・・・・。

早く平穏な生活に戻りたいです。
アバター
2011/03/18 15:34
うん。樂しんじゃえ。(●^o^●)私も気にせずやってるよお。
アバター
2011/03/18 08:52

   > HIROさん

    はよ^^ノシ
  以前まで花粉症だったんですか(>_<)
今年からは開放されたそぉで何因りです☆

   
     春のおされ楽しんで下さい♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.