Nicotto Town


ぼちぼちやってます。^^


レア種庭(ひとつ除くw)

画像

チャリティー桜、リリースされましたね。^^

そのことに気づいたのが、レア種畑の種を植えた後でした。^^

だから先ほど、少しでも早くたくさんの片の笑顔が戻ることと、

復興を願い、ほんとうに微力ではありますが、桜の種を植えてみました。

まぁスペース上の都合、先に一本だけ植えて、写真に紛れてはいますけど。^^;


それに並行して、以前企画していたプレ企画ですが、自分の中で

まだ整理はつかないとこはあります。被災地の方でニコタをする環境や

余裕などない状況だと思っているのですが、やはり心配でなりません。

ですが、ブログコメをいただいた こんたすさんがおっしゃったように、

こういうときだから通常の、楽しいことで明るい話題を提供(?)することも

一理あると思い、最初に私が提示した順序は逆になりましたが、

アイテムをご希望された方にできるだけ全員にお渡しさせていただkました。^^

使ってもらえたら嬉しいです。^^


まだまだ被災地は予断を許せない状況です。そして被災された方々にとっては

これから徐々に精神的に辛くなることは多くなると思います。


ですが私たちにできることから微力ながらでもご協力できることがあれば

参加したいと思っています。



アバター
2011/04/09 08:41
今日やっと回線工事予定です(^-^)v
長かったぁ~(^-^;
インできたら またお話してくださいね。
アバター
2011/04/02 05:20
朝イチからの引越しで起きている状態に(^o^;)
めちゃくちゃ眠いけど あとちょっとで引越しが終わるかと思うとそれだけが嬉しい(T-T)
引越し前にちょっとよってみました(*^^*)
アバター
2011/03/23 21:05
桜きれいですねっ
リアルでお花見したいです
アバター
2011/03/21 16:06
気が滅入る報道も多い中、明るい話題は嬉しいです。
西日本在住の方には、こんな時こそ楽しく経済を
まわしてほしいなーと思います^^
アバター
2011/03/19 22:08
桜の木がたくさん植えてあって、見てるだけでも癒されそうです(*^-^)
私も少しでも被災地の方々の役に立てたらと思って植えました✿

アバター
2011/03/19 21:27
プレゼントありがとぅござぃました!!
『ひとつでもいいかな』って書いてあったけど、1つもらえただけでも嬉しぃです!!
本当にありがとぅございます!!
アバター
2011/03/19 21:03
こんばんは

桜の花綺麗ね

お花見出来そうね
アバター
2011/03/19 18:48
レア種いっぱいのお庭☆凄いですね~^^
今度は桜満開のお庭ですね♪
それとプレゼントありがとうございました❤
こちらこそ宜しくお願いします^^
アバター
2011/03/19 18:24
いつもいつもいつもいつも・・・ほんとおおおおおおおおおおおおおに訪問感謝します!!
仕事でお忙しいときなどは、訪問しないで寝て下さいね??
何より、お体を第一にして下さいね??
卒業できて、ほっとしました^^
ありがとうございます♪
私みたいなマセガキの生意気な子にいつもいつも・・・してもらって・・・
これからも、宜しくお願いします!!
お仕事がんばれ!!
アバター
2011/03/19 16:45
こんにちは
レア種のお庭素敵ですね^^
桜も満開の所をみてみたいです^^

そして、プレ企画の事ですが、ご連絡ありがとうございました。
スイマセンがどちらも所持済みです^^;
アバター
2011/03/19 15:31
こんにちは^^
綺麗な庭ですね(●´ω`●)

私もニコッとタウンではできませんが
募金したり、中学校で企画を出したりと
協力していきます^^
アバター
2011/03/19 15:19
春と共に北上する桜の開花。
とてもチャリティーアイテムにふさわしいですよね^^

ほっこり焼き芋暖かさと甘さを届けてくれました。
桜が明るいニュースをたくさんつれてきてくれますように^^
アバター
2011/03/19 15:16
マカロン、ありがとうございます☆

レアのお庭、ステキですね!

桜、私も初めての課金に挑戦してみるつもりです✿
今日、間違えて違う銀行口座におカネを入れてしまいましたので、近日中にもう一度!
アバター
2011/03/19 14:35
美しいお庭ですね^^
今日巡回しましたら
あちこちのお庭で桜がたくさん咲いていました
希望の桜たくさん咲かせたいですね
アバター
2011/03/19 13:07
あ、昨日は暗御留燃阿で訪問しました。
今日から名前をもとに戻したので、マリン❤になります。

よろしくお願いします。
お水とステプです^^
アバター
2011/03/19 13:06
こんにちは^^
昨日はステキな花束をありがとうございました!
大切にします

桜の花でお庭が満開になるの、楽しみですね❀




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.