Nicotto Town


最高峰の適当ブログ


ばとん♪

~~-v(`・д+´・)兄
(≧∀≦。)貴方
※お兄ちゃんいなくてもやってもいいです。
初とぴですもらってください
_______________________________
~~-v(`・д+´・)「お帰り~」
(≧∀≦。)「ただいま~」

~~-v(`・д+´・)「宿題やれこのくそ」
(≧∀≦。)「第一声がそれッ・・・!?!?」

~~-v(`・д+´・)「アッその前に手洗いうがい」
(≧∀≦。)「まぁな^^」

~~-v(`・д+´・)「アッその前に靴洗え」
(≧∀≦。)「靴はたまに洗えばいいんじゃね??」

~~-v(`・д+´・)「アッその前にお前自身洗うのか」
(≧∀≦。)「あはh」

~~-v(`・д+´・)「まじくっせ~こんな人と暮らせね~」
(≧∀≦。)「今まで暮らしてたのに・・・!?ww」

~~-v(`・д+´・)「上はこんなに優秀で頭もよくて美形でモテるのに」
(≧∀≦。)「じがじさーnっすね^^」

~~-v(`・д+´・)「えっ?自慢しすぎだって?本当のことだけだもん」
(≧∀≦。)「あはh」

~~-v(`・д+´・)「それよりお前何点だった?」
(≧∀≦。)「52点かな??」

~~-v(`・д+´・)「うゎ~40点?やべぇなぁ」
(≧∀≦。)「いあいぁッ・・・ まぁ40点とそんな変わんないけどw」

~~-v(`・д+´・)「えっ何?それじゃぁ自分はだと?」
(≧∀≦。)「ほほぉ きになるねえー」

~~-v(`・д+´・)「ふふん…ズバリ…0点だ!」
(≧∀≦。)「(´・ω・`)」

~~-v(`・д+´・)「なんといってもこのほら0の曲がり角の滑らかさ」
(≧∀≦。)「・・・ たぶnね、先生はせめて0点でもみんなよりキレイに書いてくれたんだよbb」

~~-v(`・д+´・)「あとなんといってもここだね点の2画目の所!」
(≧∀≦。)「先生おつかれさまっす^^」

~~-v(`・д+´・)「あっお前相手にしてるひまねぇんだよな遊ぶから」
(≧∀≦。)「そうなのかッ」

~~-v(`・д+´・)「俺結構頼りにされてて人気者だから」
(≧∀≦。)「バカでも頑張ってるんだな^^」

~~-v(`・д+´・)「早くいかなきゃみんなさみしがっちゃうし」
(≧∀≦。)「いってらっしゃ~ぃ^^」

~~-v(`・д+´・)「しかもゲームで重要な役割してるし」
(≧∀≦。)「ゴールキーパーみたぃな??ww」

~~-v(`・д+´・)「ボール拾いそんじゃね~」
(≧∀≦。)「それも考えた・・・ww」

アバター
2011/03/25 16:34
どぅして?

こんなやつだょw

ぃぃのw?

はやくきらぃになってょ。

ケンカ㊥だもn

ゆるさないもn
アバター
2011/03/22 18:30
> 萌兎っ♪
ありがとッww
アバター
2011/03/22 17:48
おもろノノ

アバター
2011/03/21 21:08
> ナナっ♪
ありがとー^^
よろしくー^^
アバター
2011/03/21 21:08
> 小悪魔たnっ♪
ありがとー♪♪
アバター
2011/03/21 21:07
> すたーっ♪
ありがとっ^^
アバター
2011/03/21 21:07
> 和音っ♪
おにーちゃn・・・
俺の兄貴2人は変な奴だけどなwww
アバター
2011/03/21 18:46
やっとくー**
アバター
2011/03/20 14:55
❅・・・❅・・・❅・・・❅・・・❅
 
 友達100人限定の
素敵プレゼント中ですb

❅・・・❅・・・❅・・・❅・・・❅
アバター
2011/03/19 13:41
面白いですね^v^
アバター
2011/03/19 10:57
ぁ、ごめn・・・・
アバター
2011/03/19 10:57
おにーちゃn....

会いたかったなw

れぃくあゎおにーちゃnぃてぃぃなwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.