Nicotto Town


岩・ゆ・る・歳時記


明るくなります

画像

なかなか見事ですね。
しばらくは、桜で元気をもらいます。

今日は、こちらは良く晴れて暖かです。
先週に引き続き、娘たちは募金活動に出かけました。
今回は、ついて行きませんでしたが、
娘にのど飴を持たせました。
みんなで分けるよう、袋ごと。

被災地も、温かいといいですね。
少しづっですが、物資が届き始めたようです。
隅々まで、十分にとはなかなかいかないでしょうが。
早い場所では、仮設住宅も建て始められました。
みなさんが寝暖かい場所で過ごせるようになるといいですね。

アバター
2011/03/21 23:20
こえだ様  はい、少しでも暖かくなってくれるといいですね。

レナ様   全くです。16年前も、天気のいい日に布団干しながら、感じてました。

痲小桃様  これからが、また大変なので、長く支援が続けられるといいのですが。
アバター
2011/03/19 21:51
関東では買占めのためスーパーやガソリンスタンドで品切れ状態が続いてます。
焦る気持ちもわからないでもないですが、ここは少し我慢しなければ・・・と思ってます。
はやく被災地が復興することを祈ってやみません。
アバター
2011/03/19 18:12
朝起きて歯磨きが出来る。夜お布団で暖かく寝れる
こんな普通がとても感謝しないといけないことだと あらためて痛感してます
アバター
2011/03/19 15:52
満開になると見事ですね。
いわさんちのメガバナナが緑なので、桜が映えます。
被災地も少しづつ助けが入っているようですが、
まだまだですね。
すこしでも、暖かいといいなと思います。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.