Nicotto Town


ニコトイ・ストーリー 番外編


【必勝法?!】ルーレット

(=☆ω☆)ノなんとかかんとか☆センター長です。

上級者用のルーレットのテスト版はいかがでしょうか?
なかなか当たらないですよね(=☆ω☆)ノ運ですからね~

チップの置き方で当たるようにするのがカギかもです。

1)赤か黒か:2倍になります。
 一番簡単なのが2択のどちら側かに置いて当てていく方法ですね。
 同じように、偶数か奇数かでも可能です。

2)ダブルアップで当たったチップを全額置く
 まず、赤か黒かで当てたチップを全額また赤か黒かに置きます。

例)100チップを赤で当てると200チップになります。
  そのあとに、ダブルアップで200チップをまた赤か黒かに置き
  当たると400チップになります。

いろいろな方法があるかと思います~

センター長は、自分の島番号の16か0か00の1点置きですw

ルーレットは引き際が肝心w

アバター
2009/04/27 18:22
足跡アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^_^*)ポッ
 それなりに楽しんでます。
出来ましたら部屋を選べるようにしていただきたい!
 サークル仲間と出来れば面白さ倍増ですぞ!
ご検討宜しくです。
アバター
2009/04/24 18:24
10コインで 1時間遊びました・・・1チップでネ。

おもしろかった・・・稼ぐのは無理見たいですが・・・

運と頭も つかいますネ。・・・

また お越しくださ~~~い。

お待ちしています。
アバター
2009/04/23 22:21
足跡発見!で急いできました。
今日初ルーレットをしましたが、ハマリそうです o(^∀^*)o
(勝てませんでしたが・・・(-_-;))

数がかたよた感じで・・・負けました・・・

ちなみにダイアルアップ接続でも十分楽しめましたよ (´艸`)ムププ
では、また訪問お待ちしております。

アバター
2009/04/22 22:12
センター長さん、訪問ありがとうございました♪(≧▽≦)
16番にかけてましたね!見れてよかったです←
私も自分の島番号にかけるようにします~(釣られました
個人的に赤の12にいっぱい入った気がしますがっ☆
アバター
2009/04/22 14:55
あらせんちょー、ご訪問ぁりまなぅーん^^
アバター
2009/04/19 20:02
テスト版逃して超ショックです;_;
アバター
2009/04/18 18:11
僕は2 6 9 19 23 に10チップずつ
アバター
2009/04/14 16:32
私もよく【16】に1点がけしますよ~^^
(当たる確立少ないケド・・・)
自分の誕生日の日にちですから・・・(゜∀^)♪
アバター
2009/04/10 08:48
テスト版、結局一回もできませんでした・・・orz
正式リリース、お待ちしております~
アバター
2009/04/09 17:44
テスト版で何回かやってみましたが・・・(昨日はセンター長さんとご一緒できました^^)

赤の16に何度も球が入ってたのが 気になってましたが・・・
センター長さんのお好きな番号だったんですねww(ってたまたまだったと思いますが(笑))

今日は最後のほうは 赤 黒 赤 黒 赤 とずっと交互になってましたw
まるで規則性があるかのように・・・w

落ちたかたたくさんいらっしゃったようですが
私は一度も落ちませんでした。(ケーブルテレビの光回線です)

正式オープン楽しみにしてます^^
アバター
2009/04/09 16:46
4/9のセンター長のブログで、どなたかもコメントされていましたが、
私もルーレットでダブルアップになると、必ず通信がおかしくなります!
コインは残りますが、手持ちコインの表示が0になってしまい、
記録も何も残っていないんです。
私のPC環境が悪いのでしょうか・・・(泣)
アバター
2009/04/09 13:33
ダブルアップが、ちょっとわかりにくかったのですが、
ゲームセンター長さんのブログで、よくわかりました。
今日も楽しんでみます(*^_^*)
アバター
2009/04/09 12:05
2択はいろいろあるけど、やっぱり赤黒がやりやすいですよね。
1回のbetにかける時間がもうちょい短ければ本気で稼ぐんですけど、楽しめればいいかなと思いました。
アバター
2009/04/09 01:13
ルーレットそのものも面白いですが、
「気軽にチャットしながら気軽にゲームできる」
という機能ができたということに感謝してます。
(釣りもありますが、釣りのほうに集中してしまいやすいので。)
アバター
2009/04/09 01:08
明日ルーレットチャレンジしてみます(-☆ω☆)ノ
音月も一点置きでやってみようかしら・・・
いや、まず地道にあてていかなくちゃですね!
とにかく明日やってみますw
アバター
2009/04/09 01:07
当たる確率は割と高かったのですが、
複数置きすると、3倍当たっても、
全然儲からないことに途中で気づきました…。
やっぱり、漢らしく一点置きで、一攫千金を狙うべきでしょうか!!!

あと、他のかたもコメントに書かれていますが、
一回ゲームが終わるごとに、空回りするルーレットがやはり気になります。
それと入室直後に、「1~2分待機」するのは仕方ないとして、
せめて、ほかの方が賭けている様子くらいは眺めていたいなー、と思いました。
(でも、ゲーム自体は楽しかったです♪)
アバター
2009/04/09 01:03
明日やる時、参考にさせて貰いますね☆
ありがとう御座います。
アバター
2009/04/08 23:46
ルーレットをする前に「必勝法」を読みにきました。
ゲームセンター長さんのブログを参考にして
明日、チャレンジしますね。ヽ(^。^)ノ
いつも何かとお世話になりありがとうございます。
アバター
2009/04/08 23:37
ルーレット惨敗しました。
会話はしやすそうで嬉しいです。
まだみんな慣れてないので無言でしたけどね~
ただ、待ち時間が辛いかな・・
アバター
2009/04/08 23:32
一日50コインと決めましたぉwww
そして、速攻終了しましたwww
外れまくりの自分の勘に完敗、いつかセンター長の男らしい勝負を
目撃したいものです( ´∀`人)~♡
アバター
2009/04/08 23:12
足跡でお見かけして来ました
いつもご苦労様です

待ち時間が少々長く感じます
始まる前にルー台が空回りしますよね
あれは必要でしょうか?

上限設定されてるのも少々不満でしたが
それよりも部屋が選べれば・・もっと楽しいと思うのですが
無理でしょうね

asoblogというところでルーレットにはまってた人達が
こちらでルーレットができるようになると楽しみにして待機しておりました
asob時代のルーレットを求めるのは無理でしょうね~
ガクッ
アバター
2009/04/08 23:12
1点置きで頑張ってましたが、ボコボコにされて帰ってきました・・・・w
アバター
2009/04/08 22:45
1点置きですか!w
私も1点置きにしぼろうかしらww
アバター
2009/04/08 22:09
2回目の書き込み済みません。
書き足しさせてください。

ステプも押せるし、釣りよりはおしゃべりしやすいです。
釣堀みたいに複数、台があるとお友達同士で会話しながら楽しめそうです。
アバター
2009/04/08 22:03
1点置きしゅごいなりなぁ。
にゃはは、ギャンブラーだ。
アバター
2009/04/08 21:52
私はすんげぇせこいことしてますww
ごめんなさい
アバター
2009/04/08 21:50
遠いところ、おこし頂きありがとうございます♪

おさ~むですw

ルーレット楽しいですw 71コインゲットしましたw

一緒にやってた方々は、ルールが分からない人が多かったですw

遊び方の説明は分かりやすかったですw

接続が切れちゃうこともありましたが、面白かったです。

ステブ昨日もあるとはグッドです・

音楽もいいかなw

遅いって言うかたも、いましたが少数でしたw

24時すぎたらまたやりますw





アバター
2009/04/08 21:45
間違えて置き去りにしてしまった1点置きで大当たりしました。
[黒]に置くはずが[16]に置き去りになってしまっていて…それが当たって1440Tに♪
合計で149コイン貰って帰りましたー。
アバター
2009/04/08 21:35
1点置き 男らしいですね^^
1点置きする勇気ないので
4つの数字の真ん中においてみました
けっこうあたるかも でもダブルアップは見事にはずしました^^;
もうからなくても なんかおもしろいです
こんどは友達と行かなくちゃ
アバター
2009/04/08 21:33
頑張ってやってみます^^
アバター
2009/04/08 21:25
早速初日から打ち止めにしてきましたwww
100チップ賭けで1460、360,1460,1460チップの4コンポであっさり打ち止め。

コツと言う訳ではありませんが・・・
シングルの数字の周りを囲う様にペットします。
1か所10枚賭けでシングルの4方向の数字でも360チップ。斜め4方向でも90枚
ただ掠らないと大ハズレwww

結構スリルがあって面白いですね☆
ちなみに150枚スッているので210コインの儲けでした♪
アバター
2009/04/08 21:21
私もルーレットをやったのですが、、、
途中できれてしまって、結局10コインを無駄にしてしまいました。
次は、途切れないうちに終わって、
コインをもらうぞーー(○∀○)ノシ
アバター
2009/04/08 21:13
今晩は。
ルーレットは惨敗でしたが、お話が出来て楽しかったです。
大当たりしましたか^^
アバター
2009/04/08 21:13
やくに、たったよ~~すごい!!だが・・・1600までいきましたが・・・・・途中で、はずれて死にました~~~~~~TT
アバター
2009/04/08 20:50
たまたま、ご一緒にプレイさせてもらって、楽しかったです☆
色々な戦略があるのですね~

でも、引き際は肝心ですよねw
アバター
2009/04/08 20:38
本当か!!!!!!やってみるよ~~~~
アバター
2009/04/08 20:24
うーむ、惨敗でしたww

アバター
2009/04/08 20:18
今からやってみるよ~ん★ミ

あっ!伝言ありがとう!
アバター
2009/04/08 20:15
^^

ルーレット途中でおちたけどむずかしいです

センター長へ

決める権利がないならこれをいいます^^
はなしあってくださいね^^

ルーレットはすこし0がおおくてたとえばチップのコインをへらして1番上をへらすか
1人1人が「わーい」 っていわれるようにこうしましょう


チップをたとえば1チップなら×1とかをしてみてください

まだいろいろあるんで・・・
アイデアもだします^^


突然ですがゲームセンターをつくってそこでレースゲームとかできるといいですね^^
アバター
2009/04/08 20:08
私も惨敗;;
本当、引き際が難しいですね。

「チップをBETして下さい」の表示なのですが、
読んで表示を消す間も掛ける時間が減っていくのがチョット…
アバター
2009/04/08 19:53
ルーレット、惨敗でした。がんばります!
アバター
2009/04/08 19:52
ヒストリーの見方の説明があると親切だと思います。
縦中央列が0&00の緑っていうのを気づける人は、
確率が低いのではないでしょうか
アバター
2009/04/08 19:44
私はカンでやってるので・・・・w
アバター
2009/04/08 19:22
おお、足跡発見。
Firefoxでルーレットや撮影機能がおかしかったのはクッキーの設定が原因でした。
アバター
2009/04/08 18:59
欲に走っちゃいますw

けどゲームんなかで1番好きかもです
+.゚(♡´艸`♡)゚+.゚
アバター
2009/04/08 18:39
ぅちゎ 最初 赤・黒 奇数・偶数 の置く場所を知らなくて

数字のトコばっか おいて はずればっかでしたww
アバター
2009/04/08 18:39
1番こめ!!
むずかしいよ!!がんばってみるね!
アバター
2009/04/08 18:38
なるほどです!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.