Nicotto Town



困ったU^ェ^U



愛犬が膝から降りないので
困っています。
7キロもあるので重たいのなんのって
早くどいてくれ~~ぇ
U^ェ^U

アバター
2011/03/23 15:48
敏速な対応に感謝(^m^ )ゥヒ
アバター
2011/03/23 15:07
7キロはきついですね(>_<)

一応、コピーしてきました(^^ゞ



を好み焼きww

とっても美味しいですね~「を好み焼き」!!

いつも食べ過ぎちゃいます^^

もんじゃも美味しいですよねww

チーズ入りやモチ入りなど、色んなのがありますよね^^

カレー味も美味しいです^^

お好み焼きともんじゃを混ぜるとッ!!!

を好み焼きになりますwww

注意:一部不適切な表現がありますw



いつも最後までお読み頂き感謝です^^
今後は、普通サイズで書かせて頂きますね(^u^)

これからも、よろしくお願いします^^
アバター
2011/03/21 18:40
ミキティ~さんお久^^
我が家では関取と呼んでます(*^∇^*)
アバター
2011/03/21 18:34
7k!!!!!!!!!重っ!!!wwww
アバター
2011/03/21 15:55
そなの^^可愛いからしかたないよね。
(*´∀`)
アバター
2011/03/21 14:43
お〜〜
7キロは重たいかも・・・・
でも・・・
可愛いからね♡
アバター
2011/03/21 11:40
さきちゃん☆(๑✪‿✪๑)ノこん^^フリマ調子どうw (。◔‸◔。)?
わたち全滅(*^∇^*)ニャハハ
アバター
2011/03/21 11:04
www
私も友達の家に行ったときそんな事がありました✿
ひざがくすぐったくてwww

可愛いんですけどね(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.