Nicotto Town


ヨーコの日常


品不足

ガソリンの給油もまま成らない今、車であまり出掛けたくは無かったんですが・・・

月イチの頼まれ仕事とかもあったので、出掛けがてらアチコチのスーパーでY家の品不足を(ほらワシどこぞのアホなオバチャン達と違って買い溜めとかしないから・・・/笑)解消すべく・・・

トイレットペーパーとかティッシュペーパーとか冷凍食品とか・・・

いや~無いところは全く無いけど有るところには有るもんで・・・てか、4軒のスーパーを回ってなかったトイレットペーパー(話変わりますが、ワシお買い物メモに<トイレットペーパー>って書くのが面倒臭くて<う〇こ>と書いておくんですが/笑、んな話しはどうでもイイんですが)が意外なところに有ったりして・・・

冷凍食品も、計画停電が中途半端な時間帯に実施されたりすると、すげー便利なもので・・・近所のスーパーは品薄状態だったのですが、ある所にはある!!

あ~~~っ、コレで暫く凌げる・・・

てか、トイレットペーパーが無かったら・・・以下自粛。

アバター
2011/03/23 22:12
>み~さん

今日は、あちこちのスーパーで見掛けましたよ<トイレットペーパー&ティッシュ(笑)
品物が戻りつつありますね!あとガソリンを待つ渋滞も少なくなりつつありますね!!

ソッチは冷食足りてます?
コチラは一時期物凄く品薄だったんですが、コレも戻りつつあります。
てか、しこたま買い込んだ連中は見向きもしなくなったってか・・・(苦笑)

あっ、相変わらず納豆は出回ってません・・・食べたい!

ちゅーか、トイレットペーパが無くなったら・・・やっぱり手で・・・以下自粛(笑)
アバター
2011/03/23 16:55
私も買い溜めしてませんよ~。
トイレットペーパーと、ティッシュは1パックだけ予備として買ってありますが・・・(これは買い溜め?)
だって、長女はもう休みで家に居るし、次女も半日で帰ってくるし、旦那も停電になれば帰ってくるし。
普段より<う〇こ>は(笑)必要度が高い!でもって花粉症だし。

スーパーで冷食が品薄な感じは見ませんけど・・・?
アバター
2011/03/23 00:53
>みっちゃんさん

あ~~~っ、みっちゃんさんも花粉症すか!
ワシも、今年は掛かったかな?ちゅーくらい鼻がムズムズした・・・

そそそっ、ローションティッシュはイイらしいっすね!
友達も「手放せない!」って言ってました!!
でも、割高ですよね!
この際、んなこたぁ~言ってられないっすけど・・・
アバター
2011/03/22 21:02
私、花粉症なので…

ローションティッシュが欲しい…

普通のだと鼻の下がヒリヒリする~~~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.