Nicotto Town


しろくままみれのなぞかけブログ


春のファッションとかけてビーチバレーととく


自分は、なるべく1、2か月くらい、季節を先取りした色合いを意識している。

アバの服は1月に選んだので、桜や菜の花の色を意識した。

もうその季節が近づいてきたので、

そろそろ新緑を意識した色にしようかな。

あと、コートもそろそろ脱がなきゃ。

と、いうことでいつもの謎かけ



春のファッションとかけて


ビーチバレーととく


そのココロは



コートはいりません

おあとがよろしいようで

アバター
2011/03/22 15:16
コメントありがとう。
自分は考えに考えて作っているので、その場でパッと
ととのえてしまうねずっちさんを、とても尊敬しています
アバター
2011/03/22 15:01
いつもすごいですね!!
ねずっちみたい!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.