Nicotto Town


最高峰の適当ブログ


ばとん♪

▼ルール▼

****************

・指名したらその人に伝える事

・期限を過ぎたら罰ゲーム

・期限は3日、3日以内に回すこと

・指名された人にもう1度指名するのは禁止

・ではでは宜しくお願いしまーす*

 ****************


 ①貴方の名前は?
  キミの零琥唖

 ②自分の性格はどんな感じ?

  調子乗ってる^^

 ③好きな色は?

  黄緑~


 ④貴方の憧れの人は?
  サバンナの八木さn

 ⑤④の理由は?

  1発ギャグ上手すぎる・・・

 ⑥今1番欲しいものは?

  トーク力

 ⑦⑥の理由は?

  面白い話ができなぃから・・・

 ⑧指名する人を5人選んでね
  ✰アリス✰
  もふもふ族@どる
  花森一子
  ひな£
  †姫龍@菜摘*/

 ⑨⑧で指名した人を色で表すなら?
  薄いピンク
  薄茶w
  黄緑
  暖かい色((ww
  水色

 ⑩期限を過ぎた時の罰ゲームは?

  警察官に「犯罪犯しました!!」って連呼する^^(メーワクw

 ⑪一言きちんと言ってくださいね?
  うんッww

アバター
2011/03/22 13:56
うちの事指名してくれてありがとう^v^☆
めっちゃうれしいw
これからもよろしくね★//

なんでも相談してねww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.