Nicotto Town


最高峰の適当ブログ


ばとん♪

ル~ル

1.題名を『ニコタやめます』か「いじめられています」にすること。
2.5人にまわすことッ!!
3.必ずやること(指名されたら)


・まわす5人


①紅瑠裏
②明紅♡*/
③Anthony
④更紗
⑤ルフィー


・指名してきた人の第一印象ゎ?

やさしぃよぉ^^


・まわす5人を色であらわせば・・・

①明るいぴんく
②薄いぴんく
③白
④黄緑
⑤水色



・まわす5人が家にきたら??

①あそぼー
②あそぼー
③あそぼー
④あそぼー
⑤あそぼー


・まわす5人の第一印象ゎ>??

①面白そうw
②まじめなのかなぁ~??
③しっかりしてる^^
④しっかりしてる^^
⑤面白そうw



1.先生にどなられた!!
A すいませーn


2.好きな人ととなりのせきになったら??
A 話しかけまくるw


3.お化けがあらわれた!!
A こんにちはー


4.犬がすてられていた!!
A うちはまんしょnだから犬ダメなn-;;ww


5.らぶれたーがきた!!
A やっぱりモテるのぉ~(((


6.テレビが故障
A やっぱりもう薄型にしなぃとね^^


7.好きな人にふられた!!
A 終わる、





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.