Nicotto Town



いつも悩むのですが


募金って どこに送れば一番良いんですかね?w

いろんな団体がありますがキッチリそちらに注ぎ込んでくれるかというとゴニョゴニョ

ジイは災害の時はその自治体に送るようにしているのですが福井でしょうか。
茨城でしょうか。栃木なんかも地味に被災しているようです。
地味に送っていきましょうかねw

アバター
2011/03/26 11:38
>はるるるお嬢様
こちらの桜は募金なのですね。
さくさく募金すればいいのですが、どうもジイは考えすぎてイカンです~

>天使お嬢様
やっぱり赤十字は確実ですかねえ。
イスラム圏では赤い月マークなんですよねw

>瀬衣お嬢様
毎日フクシマフクシマって聞いているのに福井と書いちゃうジイったら・・・orz
今回とんでもなく範囲が広いですよねえ。
これほどの大災害になるとは思わなんだ。世の中わかりませんねえ・・・

>りゅうお嬢様
原発といえば福井の脳内変換なんでしょうか・・・orz<毎日聞いてるのに
新宿駅でエセ募金団体がごっそり湧いていると聞いて脱力しました。
長い復興になると思われますのでボチボチ送ってこうと思います。
アバター
2011/03/24 14:02
あ、あと岩手もですね。
青森も被害が出ているようです。

って、募金クレクレみたいになっていますね>私^^;。
アバター
2011/03/24 14:01
やはり赤十字あたりでしょうか・・・。
福井にも原発はありますが、今回は福島です。
太平洋側はひどい事になっています。
宮城も。

怪しい団体ありますもんね~。悩みますね。
それに募金箱泥棒まで出ているようですし。
怒りがおさまりません。
アバター
2011/03/24 09:58
赤十字に送って必要な所に分配してもらうのが一番かと…。
ちなみに福井でなく福島っすよ?
さらに千葉も被災地です。
ねずみーらんど付近は液状化でライフラインさえ復旧してないところも多いようです。
アバター
2011/03/23 21:44
ワタクシは現金の時は赤十字に送金してます(´・ω・`)
ニコタでも桜は買いましたが。。
アバター
2011/03/23 19:33
地味で良いですね^^
私はこちらの桜購入とスーパーの募金箱、アメーバピグから
募金させていただきました




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.