Nicotto Town


年寄りの独り言


桜だらけ

我が家の廻りは桜通で囲まれ今更花見に行く気がしない。もしお暇ならhttp://zxs1.bbs.coocan.jp/

アバター
2009/04/10 17:14
あはは、贅沢な悩みですね!
アバター
2009/04/10 14:57
うちの近くもこんな感じです
毎日見てると 花見はいいやってことになりますよね^^;
アバター
2009/04/10 14:52
突然の友達申請を 受けてくださり ありがとうございます
それに プレゼント&メッセージ うれしかったです♪
平日は わりと自由な時間もありますが
土日などは 子供もいるため 伺えない日もあるかとは思いますが
これからも どうぞよろしくお願いします。♪
アバター
2009/04/10 11:29
うらやましい限りです、しらくもさんの環境は贅沢ですこと♪〔笑〕



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.