Nicotto Town



また寒の戻り・・・


もう、これで何度目の寒の戻りでしょ?
衣替えをグズグズしていて正解でした。w
やっぱり最高気温が10度を超えないと寒いですね。

風邪をひいている人はいませんか?
特大の注射をしてあげますから、
可憐のお部屋へ、いらっしゃ~い!!w

アバター
2011/03/23 23:07
ユウちゃん>

これが最後にしてもらいたいですね~☆
雪が降ったの?寒過ぎる~!

では、ユウちゃんには特別に、
特大インフル予防注射にしましょうか?ww
アバター
2011/03/23 23:04
今年は何度も寒さ戻ってますよね^^;
こちらは今日は雪がたくさん降ってました(汗)
その大きな注射はかなり効きそうですよね!
注射ダメな人多いような気がするけど、
私は全然大丈夫なので打ってもらおうかしら~(;´∀`)笑
アバター
2011/03/23 22:06
ゆぅきちゃん>

ゆぅきちゃんは部活で鍛えてるから、元気だねぇ。w
う~ん・・・残念!ww
アバター
2011/03/23 22:00
う~ん…5.6回くらい言ってる気がしますw
衣替えはまだまだ遠いかも、ですねㆀ

残念ながら、今はピンピンしちゃってますね~ww



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.