Nicotto Town


おーぶん レンジ で ちぃん。


桜 免許皆伝

画像


被災地の復興に 少しでも 役立てばと、
  桜を 植え続けています。

さすがに ずっと植え続ける訳には いかないので、
 免許皆伝になるまでと 決めてましたが、
  もう少しだけ 続けます。

少しでもはやく 皆様が 普通の生活を おくれますように。

アバター
2011/03/31 22:39
免許皆伝までヾ(●`・ω・´●)ノ頑張るぞっ!!!
アバター
2011/03/27 18:22
(。・`ω´・。)ゞ ぁぃ 同じくがんばります!!
お部屋も桜でいっぱいにしたいね~❤
アバター
2011/03/26 16:18
桜 植えるところがないよ~1本づつ植えていったら 種がなくなるまで何日かかるかな
原発問題が解決するのとドッチが早いかな 今月中に原発が治まれば あとは地震 津波の復興にじっくり取り組めるのに
アバター
2011/03/26 10:27
私は今、1/2免許皆伝ぐらいかな^^
ちょっと疲れてきたけど、がんばります!
アバター
2011/03/24 23:21

anも頑張るね^^

おーぶん 桜❀合成したぁ~(。◔‸◔。)?
お部屋にも 飾ってほしいなっっ(◕. ◡。)♡
アバター
2011/03/24 15:57
こんなにたくさん…素晴らしいと思います。
私も頑張って植えます!
植える場所が少ないので少しずつしか植えられないのが
残念です(◞‸◟。)
アバター
2011/03/24 14:42
地震範囲が広かったから赤十字から配られる金額が阪神大震災より少なくなりそうだとか・・
同じくらいの見舞い金になればいいなと思って頑張って植える




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.