Nicotto Town



みず~②


今、テレビで東京の乳幼児水道仕様注意が解除されました。

よかった!

これでミネラルウォーターが買えなかったお母さんもホッとしていることでしょう。

でも、まだまだ注意は必要でしょうね。

アバター
2011/04/02 09:36
よかったですね
アバター
2011/03/25 17:15


     > HIROさん

    やぱ走りましたかwww
   けど平気で外食とかスウィ-ツ喰ったりは
   するんですよねwwwww
アバター
2011/03/25 14:28
解除になったんですか。良かったですね。
でもいつまたダメになるかわからないですよね。
今回の注意対象地区のすぐそばに、親戚が住んでいるので心配でしたよ。

大人は大丈夫って言われても、お水使うの怖くなってしまいますもの。
妊娠中の人とか子どもがいる人なんてもっともっと怖いでしょうしねぇ。
早く日常が戻ってきてほしいものですね。
アバター
2011/03/25 13:09


    > HIROさん

    pet水が無くなったら
   精製水とかに走りそぉですよねw
アバター
2011/03/25 12:58


    > HIROさん

      ちは^^ノシ
     米あざす<(__)>

昨夜は絡めなくてスマソw
     都内の水道水の乳幼児向けの
     投与解除で①先ず安心ですが
     また雨降ると値が上がって再度
     要注意とかになりますよね。。。
アバター
2011/03/24 21:31
情報が混濁してるねぇ...(・ω・`)

子供は注意が必要だけど、今回範囲に入ってるところも、大人は飲んでも支障が無いという情報を知っていて欲しいこの頃っす...。
日本の基準は厳し過ぎるくらいなので、心に余裕を持とうぜぇ!!Σο(>▽<)
アバター
2011/03/24 18:54
8日間断水していたので、水のありがたさが良く分かります。
アバター
2011/03/24 15:30
間違えました・・・・

水道仕様ではなくて水道使用です・・・


またやっちまったΣ( ̄ε ̄;|||・・・
アバター
2011/03/24 15:24
ほんと‽良かったね。情報がねえ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.