Nicotto Town



今日は


お昼に外食でチャーシューメン

薄く 何枚も のってるのがおいしい

分厚いのって見た目うれしいんだけど薄いほうがおいしいよね

アバター
2011/03/25 11:05
6時間かけて・・ すごいですね

松山かぁ・・

いつか尾道からしまなみ街道わたってドライブしたいと思い続けてはや二年・・

今年の夏は行きたいなあ

アバター
2011/03/24 20:24
ラーメンのメニューをみてもチャーシュー麺が一番高いかな。ぼく的には、いつもせいぜいラーメン大か、野菜ラーメンだね。うらやましい。分厚いのはあまり美味しくないとは思いますが、ぼくの記憶の中でのチャーシューの美味しかったのは、愛媛の松山市駅の近くのラーメンやで「ひょうた」ってお店ですけど、そこのチャーシューは色々と煮込んでいて、最高に美味しかったですよ。残念ながら、代が変わって(息子か婿か)味はかなり落ちましたが、それでもかなりな水準ですね。ラーメンを含めて。かつては、片道6時間かけて食べに行きました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.