Nicotto Town


岩・ゆ・る・歳時記


(-”-)むむぅ~

この天気のせいか、朝から不調です。
朝起きたら、鼻づまりで、のどが痛かったです。
昼頃から、頭痛と寒気?微熱が有って、皮膚がピリピリ。
風邪かなぁ、お出かけも買い物ぐらいなので、インフルじゃないと思うけど。
学校も終わったし、寝込んでもいいかぁ…

アバター
2011/03/25 10:50
みなさま、御心配ありがとうございました。
「頭痛い、しんどい」と思いながら、ブログなんて書くもんじゃないですね。
ホント大した事無くて、夕飯後はまだ微熱が有ったんですが、
日付が変わる頃には、皮膚のざわつき感も無くなって、朝には熱も無かったです^^
今はもう、すっかり平常どおりです☆(^^)b
アバター
2011/03/25 06:41
風邪の症状ですか?インフルエンザでないといいですね><。
いずれにしても早めの休息をお勧めします^^
お母さんは大変なので大げさに寝込んでみてもいいかもしれませんね ̄ー ̄
でも、たいていそんなことしたら逆に家事が増えるだけなんですけどね^^;
ホントお大事になさってください・・・
アバター
2011/03/24 21:34
私は この寒さの中東北の人のことを考えたら ぬくぬくできない!暖房切っていたら
体じゅうの血液が冷え切って 頭が変になったよぉ!!
お風呂に1時間つかってました!
風邪はやめになおしてね
アバター
2011/03/24 20:54
おだいじに<(_ _)>
そういえば、津波で破壊された家建物の瓦礫のせいか、ずっとほこりっぽいです*・*
色々な意味でずっとマスクつけてます*・*;
アバター
2011/03/24 20:19
寝込むのはアレですが、家事のお休みはもらってもいいですなぁ。
お大事に。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.