Nicotto Town


岩・ゆ・る・歳時記


青ガチャ25弾   


☆  チューリップのヘアクリップ
☆  おでかけランチバッグ
☆  ニョキニョキたけのこ

タンポポTシャツ
チューリップのネックレス
チューリップのバングル
チューリップのペイント
タンポポの靴下
イチゴのリング
イチゴのワッペン

ハッピースプリング
たべごろイチゴ
ひらひらさくら
桜花風景

今回のアイテムはどれも可愛らしいですね^^
背景も四枚とも好きです☆(^^)b

アバター
2011/03/26 10:06
まりんちゃん様 そうですね、リングは見えにくいかも^^
         リスト書いてる時に、ああ、ピアス無かったんだと気がつきました、遅い><
アバター
2011/03/26 07:01
コンプおめでとうございまーーす^^
おっしゃる通り今回のは本当にかわいいのが多かったですね!
ただ個人的にはリングではなくてピアスにしてほしかったなぁーって思ってます。
リング見えにくいですもんね^^;
アバター
2011/03/25 22:23
こえだ様 あらま、大変^^; 

レナ様  えっそうなんですか(@_@;)
アバター
2011/03/25 20:49
今回は 全くだめだ~~ww
アバター
2011/03/25 14:14
コンプしたつもりだったけれど、
チューリップのヘアクリップがまだでした~~
ガチャにいってきます^^
私もこの青がちゃ、すごく好きです。
一番好きなのは、ひらひらさくらです。素敵!
アバター
2011/03/25 11:17
シシル様 はい、コンブいたしました、ありがとうございます。
     (*´・ノω・)コッチョリ 多分今回は目玉出やすいかと。
アバター
2011/03/25 11:09
コンプですか?
おめでとうございます^^
私はまだひとつも目玉が出ていません*・*




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.