Nicotto Town


ぼちぼちやってます。^^


お題『わが家のルール』


どうなんだろ~??

ルールっていう決まりはないんでしょうがね。。

既に普段の生活となってしまっているのが他から見ると
ルールっぽく見えるものもあるのかも。^^

あたりまえなことが多いかも。。。

・無駄な電気は使わない。←電気つけっぱなしで寝落ちしてるから守れてない。w

・洗濯は23時を過ぎてから気づいた者が ←嫁さんおいらより寝落ちのプロゆえ
                             私のお役目。^^;

・長男を寝かすのは嫁さん、次男はおいら ←これは長男坊のわがままである。w


まぁ他にもいろいろあるんだろうけど、ふと思いついたのはこのへんかな?^^;
ブログにupする程でもないが・・・。(--;)


とりあえずお題消化でアイテムゲットです。^^v

アバター
2011/03/28 17:41
お洗濯は23時以降ってことは、もしかしてオール電化住宅?
我が家オール電化なんだけど、23~7時までの時間帯が電力安いから、食器洗いとかお洗濯とか、
なるべくその時間に使いたいって頑張ってるんだぁ☆
アバター
2011/03/28 00:56
お洗濯やってくれるだけでも奥様は助かっていると思いますよ(*^-^)
アバター
2011/03/28 00:30
洗濯お疲れ様ですb

私の家も父が朝仕事に行く前に干してます
私はその間朝食の手伝いか食べてますb
アバター
2011/03/26 18:21
うちは社宅で上階に住んでいるので
むしろ、洗濯は23時までにしてますww
アバター
2011/03/26 12:01
洗濯物大変ですね><;
きらら洗濯の仕方分かりませんw

いつもお疲れさまですm(_ _)m
アバター
2011/03/26 09:34
とっても優しいパパですよね~~~(。◕∀◕。)
アバター
2011/03/25 16:58
長男くんと添い寝中に奥様も一緒に夢の中なんですね
お洗濯お疲れ様です☆



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.