Nicotto Town



ルール

無いなぁ。
あれかな。
何か、作業してたり趣味に没頭して居る時は、邪魔しないでそっとしておく、みたいなところがあります。
放っておいてくれるというところが、黙ってても察してくれので、お互いに踏み込まないですんでます。
かかわると、仕事が増えるからかもしれませんが。
冷たいかな。

話はかわって、まじで寒いです。
かぜひきました。
鼻声というやつです。
どうしよう。
ばかみたいだけれど、こんな昼じゃあ、やはりストーブ付ける気になりません。
まいった。

アバター
2011/03/27 18:57
和臣さん>雨ですかぁ。冬に降る雨は、暖かくなる前触れっていうから、もう少しの辛抱です。風邪が、治りかけてきました。治り早いwww

みこさん>家族間でも、プライベートが守られると、自立心が育ちますね。おそらく。
あと1日くらいで、風邪が治りそうです。よかった。みこさん、寒さに負けないでくださいね。
アバター
2011/03/25 20:48
確かに、黙ってそっとしておく事あります。
私も、放っておいてほしい時は放っておいてオーラ出したりします。
やはり、そういった暗黙のルールみたいなのはありますよねぇ。

オクミさん、体お大事にして下さいね><
いつも、お疲れ様です。
アバター
2011/03/25 15:17
ありゃ。お大事に。
こっちも夜から寒い雨が降りそうです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.