Nicotto Town



再始動


来週の30日から、
4月限定アイテムもイベも、
再開しますね~☆

順調に運営回復してくださって、
ありがたいことです。

イベは、何だか楽しそうだし、
限定アイテムも楽しみだし、
やっぱり、ニコッとはこうでなくちゃね!

アバター
2011/03/26 23:06
ユウちゃん>

そ~そ~!
去年の妖精アイテムはよかったよね~☆
今年も可愛いアイテム期待しましょう!
アバター
2011/03/26 22:35
4月のイベント楽しみですよね^^
イベントでまたアイテムもらえるみたいだし♪
限定アイテムはまた去年の妖精アイテムみたいに可愛いといいですね^^
アバター
2011/03/26 17:16
ゆぅきちゃん>

ね~楽しみだねぇ☆
白ガチャも延期になってたけど、
いつ始まるのかなぁ?
アバター
2011/03/26 17:05
今回のアイテムテーマはミツバチらしいので...
なんか楽しみですね~❀
アバター
2011/03/26 12:09
理緒ちゃ>

そうだよね~☆
来週が楽しみだね!(^o^)/
アバター
2011/03/26 10:13
ニコっとで気分転換してる理緒なので(・∀・)

楽しみです(〃▽〃)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.