Nicotto Town


岩・ゆ・る・歳時記


夜桜

画像

今年は、なかなか暖かくならないですね。
いつもだと、そろそろ桜の開花のニュースも有るんですが。
浮かれた宴会の様子を放送するのはどうかと思いますが、
多分、そんな事は、無いんじゃないかと思うし、
春が近づいてきましたよ、とお花の便りは
明るい気持ちになれていいんじゃないかと思うのですが。

アバター
2011/03/27 11:10
こえだ様  そうですか、開花宣言ありましたか^^
暖かくなるといいですよね~

cat様   そうですか、宴会はちょっとなんですが、
      お花を見てゆったりするのはいい事ですよね☆(^^)b

レナ様   そうなんです、宴会風景はブーでしょうけど、
      春がここまで来てますよと、お花は見せて欲しいと思うのです。
アバター
2011/03/26 21:36
そういえば、桜便りがお天気予報といっしょに 言われる時期ですが
今年は さすがに 報道されてないね。
今、お花見なんて報道したら さすがに ブーですよね
アバター
2011/03/26 18:00
地元の桜祭りの中止の案内が来ていました。
こんなときだから、仕方が無いのでしょうが、
桜を見てゆったりした気分になるのも必要かと思います。
早く桜が咲かないかな♪^^
アバター
2011/03/26 16:01
さくらはもうすぐ。
福岡でもさきほど、開花宣言されたといってました。
日本で3番目か4番目と確か、言っていたと思います。
こちらも、かなり寒いので、満開になるのは、
まだ先かと思いますが、あたたかい日があれば、
あっという間に咲きますよね。
きっともうすぐ、いい知らせが届きます^^
アバター
2011/03/26 10:55
シシル様 今の状況も、色々な情報も、必要なので、
     何時でも見られようにしておく必要はあるんでしょうが、
     ちょこちょこ、息抜きは必要ですよね。
     子どもたちも、ニュースばっかりだとしんどくなるっていってるし。
     明るく、元気になれる放送も必要ですよね^^;
アバター
2011/03/26 10:41
いくら大変なことがあっても、
逆に被災した側は暗いものを見たくないのが正直なところだと思います。
桜の時期のお花見、楽しいTV番組、必要ですよね^^
こちらの局では悲惨なレポートをこれでもか、と伝えてますが、
みなさん情報は欲しいものの、悲惨なレポートはもういいや、と思われているご様子。
うちの両親はやっと平常放送に戻った時代劇ばかりみているようです^^;
まあ、これは以前からかも^^;・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.