Nicotto Town


さくちゃん


随分前から、缶詰とかビンとかペットボトルのごみが荒らされてた。

最初はカラスだと思ってた。

でもww

今日犯人がわかったw

猫がwwうちの敷地でニャーって怒鳴ってたのよw

でw見に行くとウッドデッキの下にツナ缶が置いてあったww

ちょwwwって思ったけどもww

その猫ゎ妙になつっこくって、凄い逃げないで寄ってくる。

かわぃぃんだけど、皮膚病みたいなのがあって・・・

飼えない。

でもw猫マニアのアタシゎ、つぃつぃエサをやっちゃったw

かわぃぃからね。

そしたらww夜も出没したーーー。

こえぇーーー

暗闇で目が光ってたww爆


でもね?凄い凛にもなついてるから凛ゎさくら(猫)よりかわぃぃらしいw

病気でなければね・・・いいんだけどwww

アバター
2011/03/27 10:15
hanaチャン

グハッ
そうなんだけどw
なんかね、今朝もあげたよw爆
しかも、日向ぼっこしてるしww
アバター
2011/03/27 09:53
猫に餌やってる場合か?wwww

アバター
2011/03/27 05:36
みちゃ

でもさー、かわぃぃんやでw爆
まぁ、今朝ゎいないけどw
タブン、来たらエサあげちゃうかもwグハッ
アバター
2011/03/26 22:43
餌付けしたらだめだろww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.