Nicotto Town


最高峰の適当ブログ


ばとん♪

ヤンキーにからまれた!!
⇒ (´・ω・`)GAME OVER(´・ω・`)  リセットするカ・・・

自分に特別な能力があった!!
⇒ こ・・・これはッッ!!!・・・・・・・・・・そぅかッ!!!・・・・・この前食べたダメダメの実でダメ人間に・・・


悪霊に取りつかれた
⇒ とりあえず、お祓いだね^^


先生に怒鳴られた!!
⇒ 近くにいた1年生を掴んで「怒鳴るならこいつにやってくださぃ!!」と言う。


2次元の世界に入れるなら何したい?
⇒ どらえもn 撃沈させるー


なんか急に自分の超苦手な物なモンが超得意になった!!
⇒ そうして後でさびしくなって、「ごめんね」というと「許さないぜゲハハハ」という。


事故にあった!!
⇒ 人のこと考えないから・・・ 事故中に・・・

自分がアニメのキャラになるならだれがいい?
⇒ 孫悟空がぃぃなw

(・∀・)____________☆ёйd★____________(・∀・)

アバター
2011/03/31 00:44
> 涼香っ♪
あhhwww
ホントーに??ww
アバター
2011/03/31 00:44
> 彩りさんっ♪
ありがとうございます^^
アバター
2011/03/31 00:44
> ナナっ♪
ありがとー^^
アバター
2011/03/27 22:01
いぁーサングラスかっこいいだろー
ほめられたってうれしいとかおもってないんだからな?
アバター
2011/03/27 07:56
ブログ広場から訪問。

もらっていきます(笑)
アバター
2011/03/26 21:27
やっとくぜぇwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.