Nicotto Town


最高峰の適当ブログ


ばとん♪

≪ルール≫5日以内に書いて、それまでに書いてない方には罰ゲームをやっていただきます。


・バトンを回した人がしっかりルールを守っているか確認するように

・バトンを回す人は5人

・バトンを回したら、回した方にご報告

・「これから仲良くなりたい方」「ずっと仲良くなりたい方」の5名に回してください。

・バトンの内容を勝手に変えることは許されないようです。

・バトンが回ってきた方は「〇〇さんから回ってきました」と書くのがルール

・バトンは皆様に公開しないといけませんよ

・『〇〇〇〇スペシャルルールでいくぞ』という記事名にすること←〇の中は管理人名


[バトンを回す人は?]

①☆沙菜☆

②紗音瑠♡

③もふもふ族@どる

④mya♡*+・。

⑤アイリス


[バトンを回す人の指定口調は?]

・犬口調でよろしくにゃww


[この中で最初に知りあったのは?]

・沙菜だにゃー^^


[イメージカラーは?]
①オレンジだにゃ
②水色だにゃ
③薄いぴんくだにゃ
④薄いオレンジだにゃ
⑤薄いぴんくだにゃ


[喧嘩したことは?]

・1回もなぃにゃー


[最近良かったと思うことを指定口調で]

・特にないにゃー・・・ 早くバイクの免許とりたぃにゃー

[自分の苦手なものにまつわるエピソードは?]

・苦手なものないにゃーw

[明日しようかな―と思っていることは?]

・ふぁっしょn探しでもするにゃー

[今の服装と髪型を細かく伝えてみて!]

・ぱーかーにゃーw 髪型はわっくすでつんつんにゃーw

[正直今の口調気に入ってましたか?]

・めんどくさぃだけにゃー






以上ww

アバター
2011/03/27 13:27
> 和音っ♪
まぁねww
にゃ なんて俺じゃねぇww
アバター
2011/03/27 13:22
イメージかわった




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.