Nicotto Town


最高峰の適当ブログ


好きな人ができた。

地雷です・・・www

騙してごめんよーww




◎ルール;見たらやる。
 ◎地雷バトンです!!
 ◎タイトルに「恋系」に設定する。
 ◎見たら直ぐにやる。バトンを見た人は必ずやる。


 【1】好きなタイプを外見で答えよう♪
女子→ 表情がかわぃぃコ
男子→ 俺のくだらなぃ話を聞いてくれる奴w

 【2】財布はどんなのを使ってますか?
  → ドンキで買った1000円の奴ww(新しいのほしぃんだけどさ・・・笑
 【3】携帯ストラップは?
  → 悪いコトが起こらないようにと塩の入ったお守りとペンライト
 【4】バックはどんなのを持っていますか?
  → 学校用:白っぽぃ奴w(けど、また新しいの買おうかとw
    お出かけ用:茶色のあうとどあw(これも新しいの買おうかとw
 【5】バックの主な中身は?
  → 学校用:鍵,折りたたみ傘
    お出かけ用:鍵,折りたたみ傘
 【6】星に何を願う?
  → もっと面白い話ができるよーに
 【7】もしもクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?
  → 黄緑^^
 【8】スキなスポーツは?
  → 遊びなら卓球とかバドミントンとかテニスとかw
 【9】スキな曜日は?
  → 金曜日(今日が終われば休みだぁーみたぃなw
 【10】最後に観た映画は?
  → 仮面ライダーだと思う^^
 【11】怒ってるときにどうなる?
  → 怒らなぃもn(怒るのがめんどくさぃw
 【12】夏と冬どっちが好き?
  → 絶対冬ッッ!!!(夏とか汗うざぃじゃn・・・
 【13】最近泣いたのはいつ?何故?
  → 最近ってか基本泣かなぃww
 【14】べッドの下に何がある?
  ➝ わかんなぃww いろいろあるw
 【15】昨夜何をしましたか?
  → 普通に生活してたww
 【16】好きな車は?
  → アルファードかっこぇぇ
 【17】あなたの性格を一言で言うと?
  → 変人 
 【18】あなたの顔を動物に例えると?
  → なんだろねー
 【19】濃い顔?薄い顔?
  → わかんなぃww 普通じゃなぃ??
 【20】身長はいくつ?
  → 170cm

 【21】自分の体で嫌いな所は?
  → 癖毛なとこ・・・ こんぷれーッくす!!!www
 【22】たばこは?
  → 一切吸う気なしッッ
 【23】ファッションは何系?
  → ニコタ⇒かっこぃぃと思ぅ奴系ww
     リア⇒かっこぃぃと思わなくて妥協して買った奴系ww
 【24】カラオケで何を唄う?
  → その時、マイブームの曲ww
 【25】カラオケで異性に唄ってもらいたい曲は何?
  → なんでもぃぃぉー
 【26】着メロはなんですか?
  → ピピピピピピ みたぃな
 【27】あだ名は?
  → 中学生の頃は「かわち」とか呼ばれてたww
    あと高1に「せれぶ」とか??ww
 【28】彼氏・彼女にするなら美黒派?美肌派?
  → 美肌ーw
 【29】なに系の異性が好きですか?
  → 変人系ww
 【30】異性の好きな髪型は?
  → ニコタのフェミニンポニーテール好きwww
 【31】スポーツ派?知性派?
  → なにもできなぃ派bb
 【32】身長は何センチの人が好きですか?
  → 150cm以上165cm以下のコw
 【33】買い物はどこでしますか?
  → 洋服:ゆにくろ,らいとおn,ごーるうぇぃww たまに横浜のどっかw
    雑貨:だいそーw
    良く行くお店:事務キチw
  【34】趣味は何ですか?
  → 趣味:PCとかw
 【35】特技は何ですか?
  → 特技:キーボードのタイピングには自信あるよーw
 【36】ブログで会いたい人はいますか?
  → ぶっちゃけ、ニコ友全員会ってみたぃww

 【37】あなたがいま一番気になってることは何ですか?
  → みんなが俺のコトをどう思ってるかとかww
 【38】あなたがいま一番したいことはなんですか?
  → どこか遠いところに旅したい
 【39】好きな人が出来るとどう変わりますか?
  → 同じクラスだと、ちょくちょくその人を見るwww

アバター
2011/03/31 00:42
> えみかっ♪
ありがとー^^
アバター
2011/03/31 00:42
> じゅりっ♪
騙してごめんよーw
アバター
2011/03/31 00:41
> りぁっ♪
そんなにkッ!!??ww
嬉しぃww
アバター
2011/03/31 00:40
> 和音っ♪
そうなのかッww
あるふぁーどかっこぇぇー(`・ω・´)!!
アバター
2011/03/31 00:40
> 在り菜っ♪
普通かーw
ありがとッww
アバター
2011/03/31 00:39
> ヤンチャボーイっ♪
寒いのがいいじゃなぃkッww
アバター
2011/03/31 00:37
> 涼香っ♪
ごめんよー^^
アバター
2011/03/31 00:36
> どるっ♪
なんk、雰囲気がセレブだからセレブになったwww
よくわかんなぃケド・・・(´・ω・`)ww

今のれぃくあ微妙だzッwww
アバター
2011/03/31 00:35
> 端姫っ♪
ありがとーww
アバター
2011/03/29 21:42
ヤバ、踏んじゃった←

やりまーす
アバター
2011/03/27 21:52
          ,..-──- 、    
        /. : : : : : : : : : \   
       /.: : : : : : : : : : : : : : ヽ  
  .ni 7  .,!::: : : :,-…-…-ミ: : : : :',
l^l | | l ,/) {:: : : : :i '⌒'  '⌒' i: : : : :}   {ドナルドが巡回しに来たよ!1(げふん]
', U ! レ' / {:: : : : | ェェ  ェェ |: : : : :}     すてぷ凹
/    〈  { : : : |   ,.、   |:: : : :;!   .n
ヽ    ヽ-っ::: ::i r‐-ニ-┐ | : : :ノ  l^l.| | /)
 >'´ ̄ ̄´ ゞイ! ヽ 二゙ノ イゞ‐'    | U レ'//)
/ヽ、_ィ-r―‐< \` ー一'´_|      ノ    /
.\ 丁‐イ   ヽ、  ヽ=/  ヽ  rニ     |
  レ' ̄7     ヽィ'.ト、  / ̄ヽ、  `ヽ   l
. !/ ̄7      /::::/ `'´    /_>、匸ニ/|
/厂~/      /::::/   __、  .∧__厂 !jlヽ,/ |
 .l'〃     /::::/ . /   ヽ /ヽ、 l‐"_ lヽ、_/|
 .|      /::::/   ! 抜  | l、 |/ ∧--/ヽ
 !      /::::/   ヽ、___ン .j  ア!、,r' /レ---┤
./     /::::/         !/'    ヽ_ハー─ノ
      /::::/         /


騙されたー!!1
アバター
2011/03/27 13:56
あだ名「セレブ」wwぃぃなぁww///
あははっっあはははははっっwwwww
れぃくぁゎぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ぶっちゃけオモロー!!ww
&かっけぇww
アバター
2011/03/27 13:22
アルファード、和音の家にぁった。

色ゎごーるど

でも、売った
アバター
2011/03/27 11:14
【37】ゎ、
れいくあゎ、
うち
ゎ・・・
ふつうに思ってる!!
ww
明日ゎ、私の誕生日☆
関係ないケド・・・ww
アバター
2011/03/27 10:16
ま、あえて地雷を踏んでやったのさ(;・∀・)

ふ、冬だとっ?!
寒いではないかっ{{ (>_<) }}
アバター
2011/03/26 22:53
びっくりしたぁー;
アバター
2011/03/26 22:40
ゎゎ)せれぶて呼ばれてたのヵ))馬路嘘

現在のれいくぁ見て見たいなw
アバター
2011/03/26 22:35
(´◕ω◕`)*。
引っかかった(´;ω;`)*。
また今度やります…(




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.