Nicotto Town


tkk パミ


今日の おみくじ 吉だけど・・・


皆さん
今日のおみく残念ながら吉だったんです~~~
順番で行くと大 中 小の下・・・・

でもね
とってもいいこと有りました

何かと言うと
背景のしとしと紫陽花ちょっと前に手に入って
傘を探してたんです
それもこの水色なんで~~~す

時々フリマ出てたけど全然無理そうで諦めてたんです

それが
Wa!信じられない
私でも応募できそうな・・・・・


思い切って応募
そうして
チョット待ってたら成立!!!d(≧▽≦*d)

ネ ネ かわいい傘でしょ

だから おみくじ 吉でも

気持ちは 大吉━━━━!!
☆*・+゚ゎぁぃヽ(ω・`*ヽ)(ノ*´・ω)ノ゙ゎぁぃ*・+゚☆

アバター
2011/03/28 19:22
w-おめでとう^^★★
アバター
2011/03/28 10:37
私、今日大吉でした!!!!
アバター
2011/03/28 09:03
あるある!

たまに「こんなんでいいの?」って出品ありますね^^

僕も、過去服をC服の神主でGETした時は
うれしい様な、申し訳ない様なwww
アバター
2011/03/28 08:55
☆*・+゚ゎぁぃヽ(ω・`*ヽ)(ノ*´・ω)ノ゙ゎぁぃ*・+゚☆
パミタンすご~~~~~∑(◉□◉`ノ)ノ゛
フリマ(`・ω・´)
アバター
2011/03/28 08:04
昨日は久々に「大吉」
早く出て来い、「ニコ吉」さん!凹○~★ポテチン!
今週は、何か良い事有りそうかな?
アバター
2011/03/28 07:28
とぉ~~~~~~っても 素敵でかわぃぃコーデですっっ♥+。・゚・。+(● ̄・ ̄艸) ぽっ♪

うんっ♪(・´Θ`・)ノ
おみくじも 占いも 気持ちしだいで Lucky~っ♥になれちゃいますよねっ♪(◍^・^◍)b
アバター
2011/03/27 23:46
吉って、場所によっては大吉のすぐ下だったりしますよね。
大吉→吉→中吉→小吉ってな感じで。

大吉じゃなくてもイイコトあるんだから、パミタンさんの日頃の行いが
いいんですよ、きっとね(≧▽≦)
アバター
2011/03/27 23:12
すご~い^^
おめでとう☆

フリマはタイミングと縁でかなり結果が
変わりそうですね^^
素敵なご縁にかんぽーい♪
アバター
2011/03/27 22:10
そうですね!結果良ければすべて良しですね!
うん、雨と紫陽花と青い傘、なかなか合ってま
すョ!何だか、詩的で素敵!
                 ♡(◕‿◕✿)

アバター
2011/03/27 22:09
フリマ、成立おめでとー^^
ともは 不成立続きで~す(T_T)
でも 結果がでるのが 楽しみなんで いい~んだ~!!あはは^^
おみくじ効果より パミママの 気迫かも・・(*^_^*) 
アバター
2011/03/27 22:05
おめでとうございます。
背景とマッチしてとても可愛いですね・
私は大吉だったけどフリマ成立するかなぁ
アバター
2011/03/27 21:57
おめ おめでとう^^
今日は、こちらもいいことありました
桜がついに ついにメガになりました
どうもありがとう
レアのパープルもレアの赤いパンジーもさきました
どうもどうもありがとう(^。^)y-.。o○~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.