Nicotto Town



家庭・・・・・

爺ちゃん婆ちゃん父ちゃん母ちゃんとガキども!!
やっぱこれが健全やろ!
まんまと核家族マンセーで家族っていう一番大事なコミュニティ壊されたから、国ってもんがわからなくなって、キチガイ民主見たいな政党を作り上げてまったって所か?

昼メロでは嫁が姑にいじめられるドラマばっか見せられて、親と同居何か・・・何て洗脳されてね~国体を弱体化させる反日的意図を感じるよね~~

取り合えず健全な世の中に戻るにはまずはここからじゃ無いかなと思う?
爺ちゃん婆ちゃんと一緒に住める環境なら一緒に住もうよ?
無理ならそれが可能になるように努力してみようよ?

兄弟いっぱいいてそれがミリって人もいるけど、ジジイババアいるとうざいけど便利な事も多いぞ~!!何と言っても銭の心配が・・・・!骨の髄までスネかじるべし・・!!コラァ
子供のおもちゃなんかはジジババ担当でおkやしね~!
父ちゃん母ちゃんじゃスカイツリーから飛び降りてもPSPかDS1個が限界やろ?爺ちゃん婆ちゃんならPSPの他にPS3とDSと大量のソフトがもれなくオマケで付いてくるし!子供も喜ぶ!!

こいのぼりだって10匹20匹は当たり前見たいな何処に立てるんだって言わんばかりの買ってくれるし、雛人形も7段はデフォやね!!狭い部屋に悪感としか思えんほどの巨大な飾りを飾ってもらえる!!激しく邪魔やけど大きいってやっぱ嬉しいもんよね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.