Nicotto Town


ゆぅ &の 「&」 な日記


「我が家のルール」?


んー、考えてみたけど・・特にないかなぁ。
ルールってほどじゃないけど、私の中でだけ決めてるっていうか、
なんか気が引けるというか、私が自分で許せなくてこうしてるってことなら・・。

1.旦那より先にお風呂に入らない。
2.夕飯は旦那と一緒に食べる。帰りがどんなに遅くても、先に食べない。待つ。
3.旦那より先に寝ない。
4.洗車は旦那がやる。
5.旦那が仕事に行く時、見えなくなるまで見送る。

こんなもんかな。

1、2、3は、たまー・・に破ってます(;´▽`A``
ほんとに、たまー・・にね。

4は、旦那が車好きで、私が車に触ると心配するから。
運転はするけど、ガソリン入れたり洗車したりは、絶対に旦那がやる。

5は、振り返った時に、私がさっさと家に入ってたら申し訳ないなーと。
それに心配だしね。
結構スピード出して車が通るから、見えている間だけでも見ていたいなーと。
前は駅まで車で送ってたんだけど、最近歩くようになった。
私のやることがひとつ減って、ちょっと申し訳ない気持ちもあるんで。

あ、あとひとつ。
これは実家でいつもこうしてて、それがクセで今でもやってるんだけど。
どんなに近くに行く場合でも(マンションの敷地内のゴミ捨て場に行く場合でも)必ず鍵を閉める。
家のすぐ前にある車に行く場合でも。
もちろん、家の中からかける鍵も同じ。
すぐに閉めるクセがついています。
で、旦那が私を、私が旦那を閉め出したこともあります(。-_-。)
「閉めるなー」って言ったり言われたり。(*´∀`)アハ

ってことで、お部屋アイテムいただき。

オヤ━━━zZzZ(❀◡‿◡。)ZzZz━━━スミ




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.