Nicotto Town



反原発デモ!取り合えずこいつらの家の電気止めよ

無計画停電で大変やし取り合えずこいつら電気いらんらしいし止めようよ!
東電のみなさ~ん!問いあえずこいつらの名簿作って電気止めちゃって下さい!
何が何でも動かしてもらわんと困るって事わからんのか?バカども、このまま無計画停電されると工場とか止まって経済動かなくなるって事わかっててやってるんか?それわかっててやってるって事は日本人じゃなくてええからどっかに原発無い国にでも行って下さい!
こんなんがあおるから動かしてもええ原発まで止めるはめになって無計画停電になるわけやしマジ迷惑や!
平事ならならまだしも有事やし、問題無いなら今すぐにでも動かして貰って無計画停電の解決の方が先やろ!
反原発やるならまず反パチンコやって無計画停電の解決に努めるべきやろ!
こんなキチガイこそ100万シーベル位脳みそにあててやればキチガイ病なおるんじゃ?
普通の人は即死するけどキチガイやから平気やろ!

<反原発デモ>東京で行われる 市民ら1000人が参加
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110327-00000043-mai-soci

 東京電力福島第1原子力発電所の事故を受け、原発に反対する市民ら約1000人が27日、東京・銀座をデモ行進し、「すべての原発を止めて」「エネルギー政策の転換を」と訴えた。

【わかりやすく図説】日本のほかの原発は…地図で確認

 原水爆禁止日本国民会議など反原発の市民団体らでつくる「再処理とめたい!首都圏市民の集い」が主催。参加者は横断幕を掲げ、銀座から東京電力本社前を通って日比谷公園まで約3キロを歩いた。

 デモに加わった東京都大田区の杉原浩司さん(45)は「原発の危険性が改めてはっきりした。国には情報公開を徹底し、まずは東海地震による危険性の高い中部電力浜岡原発を早急に止めてほしい」と話した。【市川明代】

アバター
2011/03/29 00:28
絶対こういう動きがあると思ってた。わかりやすいのよ・・・
こんなのまともに報道するのがあほマスコミ。またマスコミ扇動でしょ
今のところ原発にかわるエネルギー源なんてないんだから、強固なものを造ればいいだけのこと。
原始時代に戻れってか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.