Nicotto Town


tkk パミ


頭ぽけぽけ よくなりました・・・

皆さん
今日朝から
頭ぽわ~~ん 鼻ムズムズだったんです

でも
お薬飲んで 一日
おとな~~~しくしてました

まだ 少々お鼻ぐしゅぐしゅしてますが
頭 ぽわ~~んはよくなりました

元気元気になりましたので
ブログでごの報告です

皆さんも
ぞうぞ体調気を付けてください

アバター
2011/03/30 09:44
風邪かな?

それとも花粉症デビュー?
アバター
2011/03/29 20:56
うちの家族も風邪引いてるョ!
季節がら寒暖の差が激しいから
気を付けなきゃネ!
         (-_-)/~~~ピシー!ピシー!
アバター
2011/03/29 19:53
わんちゃん達に囲まれて
ゆっくりお休みですね(^v^)。
アバター
2011/03/29 19:44
体調わるかったのですね。
なおりかけも 大事にしてくださいね。
よかったです、。
アバター
2011/03/29 18:31
風邪のようですね。。
温度差が激しいので 風邪を引きやすいかもですね(>_<)
よ~く 休んでくださいネ! 
また 元気な パミママに会いたいです(^_-)-☆
お大事にしてくださ~い^^b
アバター
2011/03/29 15:11
花粉??

今からの時期なんですね。
数年前よりずっと楽になりました。
アバター
2011/03/29 11:18
風邪気味だったんだねぇ。
寒暖の差が激しいからねえ。
ぶり返さない様に気を付けて!
アバター
2011/03/29 11:05
元気元気になって、良かった。

元気になって、ほんと良かった。

パミタンさんも、体調気を付けてくださいね^^

あっ!

わたしも、元気元気になりました(#^w^#)♪***   
アバター
2011/03/29 09:13
良かった、安心しました。
でも無理はよくないですよ!
寒暖差が激しいのでね。。。
アバター
2011/03/29 07:54
σ(*・Θ・じゅ)あたし♪も 昨日は 喉が イガイガちゃんでした・・・
ほんと 気温の変化が激しいから 気をつけないとです(*´'Θ')('Θ'`*)ネー!

パミタンしゃん♪も おだいじにぃ~っ♥+。・゚・。+(● ̄・ ̄艸) ぽこんっ❤
アバター
2011/03/29 06:26
よかったね!
お体、気をつけて!
こちらは、多少花粉の影響ありです!

お目めが、少しかゆいの、目薬さしています。
アバター
2011/03/29 05:53
季節の変わり目で調子を崩されちゃったんでしょうか。。。
具合悪いときは、無理せずに大人しく寝てるのが一番ですよね(*^o^*)

早く元気になってくださいね。
ぼくも気をつけます(>_<)
アバター
2011/03/28 23:56
あらら・・・季節の変わり目は気をつけてくださいね~(^^;
でも、少しは快方に向かっているようで安心しました(^^)
アバター
2011/03/28 22:06
酷くならなくって、良かったですね。

暖かくして早く休んで下さい。
アバター
2011/03/28 21:51
了解(`・ω・´)ゞ
パミタンも今後気を付けてねbb
ご心配ありがとう(ノ)ω(ヾ)♥゛



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.