Nicotto Town


ぼちぼちやってます。^^


もらったのはいいが・・・


どうやってもこの

”感謝のカラフルキャップ”

コーデが難しい。。。(--;)

ずっと前のブログでゲットの方法をお知らせして、

ほんまに届くんかいな??って思っていたら、ちゃんと届いてました。^^

でも、使い道がなさそうでございます。。。;;

アバター
2014/05/08 23:55
コメントありがとう。
私も中々IN出来ずにいたから
よくわからなくなってる。
また来るね。
アバター
2013/12/03 03:43
こんばんは。最近忙しそうで大変そうだね。大丈夫かな。

12月22日にお店のイベントでゴスペルグループ枠とお店の客同志でバンドを組んでソロで歌う枠で
二枠出番が決まりました。
バンドを組んだのはしんちゃんのアコースティックギターを是非披露しようっていう先輩のはからいで
私はサポートで歌う感じ。(しんちゃんとは前に私とお店ライブに出たギターの男性)

それで11月の終わりの方にゴスペルメンバー4人に簡単なコーラスを依頼したら
4人とも断られた。
私だけソロの枠があるから、そのコーラスは面白くないとか、面倒臭いんだろう。
今日はそれがショック過ぎて眠くならずにこの時間になっちゃった。

しんちゃんは、年末だし、忙しいから仕方ないよとフォローしてくれるけど
困った時はお互いさまなのに・・・。メンバーを信じられなくなる。

ごめんね、話を聞いてくれてありがとう。
明日は買い物に出るから昼は居ないけど、また訪ねてみるね。
アバター
2013/10/22 02:55
こんばんは。元気にしてる?忙しそうだね。
私もバンドを始めて、課題曲に追われてるんだ。

でもお話出来ないと寂しいね。
そばにいてって私も言われてみたいな。
アバター
2013/01/13 02:44
聴いてくれたんだ。ありがとう。

雰囲気変わった?どんな感じ?太ったよwばばぁになった?

1曲目はブリリアントグリーンの『愛の、愛の星』
ノリのいい曲だよね。
一番苦戦したのはカーペンターズの2曲で最後の曲が難しかった。

ギターの人はゴスペルのメンバーで、お店で「誰かとセッションするなら誰?」との問いに
私をご指名してくれたから、企画したの。

ママ友も聴きに来てくれたから、居酒屋で打ち上げをして
12時半ごろ帰宅したよ。
門限は一応12時なんだけどねw

スカイプは設定がまだわかんなくて
LINEは出来るようになったよ。
おしゃべりしようよ。

感想教えてくれてありがとう。
まさひろも風邪に気をつけて、お布団で寝るんだよ。

おやすみ。
アバター
2013/01/13 02:02
温泉で温まらせてもらったよ。
雪見風呂、いいね。一緒に入る?ふふ。

いつも応援してくれてありがとう。
ライブは無事に終わったよ。
ギターの人が初だったから見守りながらって感じで。
ライブの日はご飯を急いで作ってバタバタの一日だけど
終わってホッとしているよ。
東京に聴きに来てね。
アバター
2012/12/23 01:49
さっき、直前にまさひろの伝言に気が付いたから庭に出たら
うちに来たみたいなんだけど足跡消して帰ったみたい。
探してるのかな・・・。
このコメは消してね。
アバター
2012/12/23 01:47
今日は歌の仲間とクリスマス会だったよ。
最近忙しい?
ライブが終わって落ち着いた感じ。
また話そうね。
アバター
2012/10/26 01:32
こんばんは。風邪は大丈夫?
私も油断すると長引くから疲れないように気をつけてる。

またゴスペルサークルの話だけど
先日リーダーが出した一斉メールで、波紋が広がってるの。
BUNDAにはもう出演しないとか言い出した。
個別で出演は構わないと言うけど、4人でのステージが楽しかったのに。
BUNDAの店長はセッションを楽しむ人だから
それに見合う選曲やアレンジのネタが尽きたというのが理由。

他の内容は、リードボーカルを3人制にする、レコーディングを開始するなど。

メンバーも動揺していて、
リーダーと会って話して、別日にメンバーの3人と会食してきた。
リーダーの意図をメンバーに伝えたけど、いつもリーダーは相談も無く発言するから動揺が走る。

12月の4人のライブがBUNDAでは最後になるのかもわからないけど
練習を始めていて
ちもさんが歌う、Oh Holy Nightを本人は
『もう少し低いキーでしっとり歌いたい。金曜相談したい』と4人宛にメールが来たの。
私はこれ以上リーダーに負担を掛けたく無くて、
『キー変更なら、半音か一音か知らせた方がいいのでは』と返信したら
『だからさ、金曜日に相談ってメールしたと思うけど。』と返事が来た

なんか凄くきつい返事に感じて、どうしたらいいのかわからなくなった。
自分が歌いたいキーなんだから、自分で確認すればいい。

自分がすべき課題をやっていくしかないね。
アバター
2012/10/13 01:07
今日は歌の練習日でした。

ちもさんがいつものカウンターバーの店(BUNDA)で11月のライブで5曲ほど歌う事が今日わかったの。

ちもさんは子供が居ないのとご主人の理解があって、
暫く前から、毎週金曜日は朝までBUNDAで飲んでるのね。
私は最近、歌の通常練習+飲み(食事兼ね)で門限12時。
皆で居酒屋に行って帰り時間が来るので、BUNDAに殆ど飲みに行けない。

常連さんにギターをお願いして今まで何度か出演したけど
誘えそうな人は忙しいみたいで、自分も夜の外出が厳しい状況。
そんな中でちもさんの単独ライブ出演の話を聞いて羨ましかった。
贅沢な悩みと、世間のママさんに言われそうだけど
誰にも言えなくて。

アバター
2012/10/08 02:36
今日はありがとう。会えてよかった。
眠かったよね。ごめんね。
私は一回寝て来てたからw

これから冷えてくるから、お布団で寝てね。

思ったけど、12日を集合日にするってどう?
忘れちゃうかな。なんかゆかりがある数字かなと思って。

忙しいと思うけど体調に気をつけて。
インフルの季節ですよ。

またね。おやすみ♥まさひろ。
アバター
2012/08/22 03:19
コメントありがとう。
ライブはやっぱり出来が悪かった。
鼻声だし、普段は何時間歌っても嗄れないのに
すぐに声がかれてしまう。
みんなは楽しんでいたけど、自分のリードの曲は申し訳ない気持ちでした。
処方箋を飲んでいるので夜間の咳もだいぶ楽になってきました。



私も中々落ち着いてIN出来ないんだけど、またチャットしたいね。
応援ありがとう。覚えててくれたんだって感じだよ~

明日からキャンプに行くよ。2泊
晴れるように祈っててね。

アバター
2012/07/13 19:02
短冊とゼリーをありがとう。
足長おじさんのような迅速な対応www
今日は最終練習、
旦那の機嫌を伺いながら・・・二日間乗り切らないと。
昨日慌てて髪を染めたよ。

まさひろに会いたいな。
(つ∀`*)ノ゛ ナンテネ・・・☆.。.:*

ここ監視されてるかしら??ダイジョブ?(。→ˇ艸←)プククッ☆

アバター
2012/06/24 07:42
おはよう。
打ち上げから帰ってきて、もう瞼がくっつきそう。

昨夜は実家に3人が行って、夕方まで一人を謳歌出来そう

それから、
イベント水曜までみたい。Cの方をまだもらってなかった・・・

忙しいと思うけど、よかったら付き合って下さい。
アバター
2012/06/19 02:08
DSの話をやっと旦那に言う事が出来た。

お酒を飲んでご機嫌だったから、チャンスと思って。

あっけないもんで、
探しても出てこないから多分そうだと思ってた、と
貸してくれた人に「子供が無くしちゃったかも」って言ったら「別にいい」みたいに言われたとか
3DSが出てきたタイミングで良かったかもしれないけど。

この話をするまで私自身、何をしても楽しめない日々だったから
あっけに取られちゃった

小さい事ではちょいちょいキレてるのに、よくわからない。

とにかく伝える事が出来ました。
相談に乗ってくれてありがとう。
アバター
2012/06/12 02:11
まさひろ、お誕生日おめでとう。

さっき、少し部屋に居てみたけど、疲れて寝てると思うのでここへ。

平日だけど、素敵な誕生日になるといいね。

お仕事もパパもお家の事も頑張ってるまさひろだから、
たまには自分へご褒美もいいんじゃないかしら。

何か好きなものを買ったり、好きな物を食べたり出来るといいね。

私はおめでとうって書く事しか出来ない。
忙しいまさひろをinさせるのも、迷惑をかける事になってしまいそう。

チャットでおしゃべりして、気分転換して楽しんでもらうくらいしか役に立たないのにねぇ。
私にして欲しい事ある?

下の方におめでとうのコメがあって、1年がとっても早い。
 
今年も健康で、よい一年になりますように。
東京の空の下から祈っています。


真紀
アバター
2012/06/12 01:41
心の中では100になってるんかもしらんけど、
おんなじ時間と空間を共有するんが重要ではと思いまする

なるほど。そういう意味か。
良く知っていないって事だよね。
深いなぁぁ

私もそう思うよ。
実際に会ってないからね。お話ししたりご飯食べたりしてみたいね。

だけど、・・・なんか言わせたいから聞いちゃったかもwあは

そして、マカロンブログはコメが55になってて・・・
私があんまり書いてないのか??
なんで8月まで抜けてるんだろう。

いつも私ばっかり、気遣ってもらったり励ましをもらってる。

昨日はまた迷惑掛けちゃって

今日は私も運転の疲れで、
まさひろに悪いな、お仕事してるのにごめんね、って思いながら
お昼寝させてもらった。ごめんね。私だけ。

アバター
2012/06/11 03:57
アドバイスとお話しありがとう。
遅くまでごめんね。私も眠いわ。

DSの件は近々説明しなくてはね。
言われた通りだと思う。

そして
100%の好みに該当しなくて残念です。
もっと魅力的だったら駆けつけてくださるんでしょうかー (・∀・)ニヤニヤ

まぁいいやぁ~

イベント、終わる前に教会とりあえずと、Cでやってないね。
押さえて行きましょう!


最後の最後におかしな汗をかきました。中々呼べない・・・いじわる~

でも嫌いじゃないかも・・・。クスクス


アバター
2012/05/31 02:34
YouTube見てくれてありがとう。

終わったと思ったら、9日のライブに向けて準備です。

いつのまにかイベントなんだね。もう1年経つんだね。

タキシード今年のは素敵だね。アバに似合ってる。
見ると欲しくなるから、Pショップは開けないなぁ


いつのまにか教会が作られてるね。オルゴールが可愛い。


私も一緒にうさちゃん持ちたい><
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!


アバター
2012/05/26 01:09
お疲れ様です。

明日も出勤大変だね。身体に気をつけてね。

明日は大ホールで歌ってくるよ。
1人1本のマイクってプレッシャー。
リハーサルだけで疲れちゃった。
動画撮れたらいいんだけどね。

(つ∀`*)ノ゛ またねぇ☆.。.:*

アバター
2012/05/20 11:23
おはよう。
今日も忙しい一日かな。

なんか、メールしつこくしちゃってごめん。
しんどくなったら嫌だから、適当に流してね。
私もPCの前に座れたらとりあえずメールしとけって感じだから^^ 

私もサークルカフェで4時ごろまで起きてたよ。
今朝が辛かった。

今日は午後から知り合いのライブに行くか検討中。
今日も出勤で子連れだから迷ってる。

明日はコストコに行くよ。
そんな報告は要らぬ? 


あはは(≧▽≦) 

アバター
2012/05/14 01:01
ありがとう。

私もStory好き。

久し振りの単独だったから緊張しちゃった。間違いだらけ><反省。

終わってホッとしたよ。

忙しいのに・・・ライブ聴いてくれてありがとう。

いつも応援してくれるから助けられてるよ。

今回もビデオ撮ってもらったからUPする予定

今回子供達も参戦してるからうつりこんでると思うよ(* ̄m ̄)

それから前回の謎がちょっと解けた。また今度話すね。

いつだ?(●o≧д≦)o頑張れェェェ♪ お互い寝落ちだしw
アバター
2012/04/26 04:53
ああ、やっとみつけた!
お水支援が多いってば(* ̄m ̄)

薬を飲むとフラフラになるので困ります。
さっきうたた寝から目覚めたけど眠い薬はやめておこう。
でも飲まないと治らないし…困っちゃう。

寝かしつけで一緒に寝ちゃったり、
PCも残業帰りでそのまま使われてる事が多かったりする。
INしたりしなかったりです。
 
でもなんで↓8月なんだろう。お返事して無かった?わたし
いつもぼけててごめん。

一緒に小さい人になりたいね。
タウンで撮影しよ。

おやすみ~
アバター
2011/08/13 15:02
下の子と二人でのんびりしています。
そろそろ支度しなくちゃ。
直前はツイッターしか見れないから、そこからつぶやきます。
時間あったら、繋いでね。
落ち着いて頑張ってくるね。
アバター
2011/08/13 04:37
夜会えて嬉しかったよ。やっぱり夜がいいなぁ。
ライブの曲の目処がついてホッとしたのもあると思う。
抑えてるって言われると、いじわるしたくなっちゃうね。
なんでだろー
アバター
2011/08/04 13:38
気にしなくていいよ。わかってるから^^
仕事中なんだから、優先なのは当然。
謝らないでそのままスルーして。
見てきたけど、私が見た時より増えてる。多いね。
詳しくはまた会った時に。
いつもありがとう。
アバター
2011/08/03 02:19
コメありがとう。
私も子供のご飯作りやら、夜中々寝てくれないやら、時短勤務やらで
ゆっくりニコってない日が多かったかも。
いつも気遣ってくれてありがとう。
話してなくても、覚えていてくれてるのって嬉しいよね。
明日は多分チャッキーさんと練習してきます。
また、タウンに夕涼みに行こうね。
アバター
2011/07/04 17:36
ここに書くの久しぶりだね。
PCがいきなり起動しなくなって危機です。
買い替えかもしれない。
暫くIN出来そうもないから、
お昼も訪問しないでゆっくり休憩してね。
復旧したらまた遊びに来るね。
アバター
2011/06/13 02:05
遅くなって日付が変わってしまったけど・・・・
誕生日おめでとう ヽ(^o^)丿

ライブ配信を見てくれた方に伝言してたりして遅くなってしまったよ。
今日は楽しい一日が過ごせたかな。
私はケンタッキーのチキンを食べたよwww

これからもステキに年を重ねて行ってね。
まさひろにとって素晴らしい一年になりますように・・・
遠い空から祈っています。

まき

アバター
2011/05/20 18:00
お熱は大丈夫?
なんか申し訳ない気持ちでいっぱい。
小さい子がいるとお世話も大変だし、自分の体は二の次になってしまうけど
季節の変わり目でもあるから大事にしてね。
いつも付き合わせてしまってごめんね。気をつけるね。
調整しながら楽しくニコをやろうね。
アバター
2011/05/17 13:55
友達のキリ番を踏んだようで、Pプレを頂く事になったの。
上限とかまだ聞いて無いんだけど
よかったら、
こんな洋服がいいかもっていうのがあれば教えてね。

東京はもうすぐ雨が降り出しそう。
またね~

まき
アバター
2011/04/26 15:59
今朝、書いてたんだけど投稿したらメンテが始まっていた…。

土曜から3日間練習でちょっと疲れたけど
今日は少し休めたよ。
明日はリハーサル練習(夜だから留守番頼めればの話…)
明後日本番だぁ。

昨日も寝落ちしちゃったの?
お布団で寝なきゃね^^
身体冷やさないように気をつけてね。

私もブログ書いてて寝ちゃって、凄い改行されていた・・・あはっ^^

スイミングの送りに行ってきます。


まき
アバター
2011/04/23 04:12
お手紙ありがとう^^
嬉しいな。
この間も寝不足にさせてごめんなさい。
明日もお仕事なんて大変だね。
私は午後から歌の練習だよ。
今日は夫婦喧嘩しちゃった( ノω-、) www
明日の夜、会えるといいね^^
また足跡追いかけるから(* ̄m ̄)プッ
おやすみなさい。

カラフルキャップありがとう^^

まき
アバター
2011/03/31 08:38
おはようございます^^
熱、下がってよかったですね!!

もしかして、お仕事にも行かれてます?
夕方また熱が出ないようにお気を付けくださいね(。◕ω◕。)


ブログ コメありがとうございます☆
普段はアラームを時間差セットして、色んな曲を聴きながら起きてます^^
アバター
2011/03/30 13:55
お風邪大丈夫ですか??

気をつけてください・・・

私、昨日の夜に半袖着たまま寝てしまったみたいです・・・(汗
アバター
2011/03/30 01:02
店長さん!
・・・って感じで、素敵ですけど♬
アバター
2011/03/30 00:32
似合ってると思いますよ(*^-^)
確かに難しそうな色合いですよね~w
アバター
2011/03/29 23:17
私も今付けてますが、どーしよっかなぁ^^;って感じです。
フリマにも出せないしプレも出来ないし・・・
倉庫の肥やしになりそうです。
アバター
2011/03/29 19:04
ましゃやん

似合ってるぞぉ~(^.^)
アバター
2011/03/29 14:14
確かに組み合わせが難しいです。
制服があると合わせやすいのにね^^
アバター
2011/03/29 02:01
すごく難易度高いですよね・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ
制服が欲しい><。
アバター
2011/03/29 01:24
確かに・・・。すごく浮いてますね(^_^;)
アバター
2011/03/29 01:11
私もエプロンと組み合わせてみたのですが
色の組み合わせがおかしかったので断念…
しばらくは持て余しそうです~(-_-;)
アバター
2011/03/29 00:46
でも似合ってますよw

先日ほかのお友達も、同じような事 言ってました^^
アバター
2011/03/29 00:10
持ってたらいつか合う服が舞い込んで来るかも知れませんね(・ω・´)
アバター
2011/03/28 23:33
www

その帽子は難しいですね;;
頑張ってくださいノノ



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.