Nicotto Town



遅くまで起きて

動画を見てました。
韓国映画です。
”ふたつの恋と砂時計”なんですが、見たいと思ってて数年たってます。
ハ・ジウォンはきれいな女優さんですね。
UPされてるのを見つけれて、よかった。
なんでか、死に別れちゃう結末多いですね。

アバター
2011/03/30 19:36
みこさん>そういえば、著作権とかありますね。レンタルで見てた時代から、無料配信にたよる時代になってしまいました。
アバター
2011/03/29 20:35
韓国映画は観た事がないんですが、韓国ドラマもそういった純愛が多いですね。
ドラマを観ていると韓国の男性は女性に対してもの凄く尽くしますね。
素晴らしい文化です。
けど、ドラマを音声切替で観ていると、話し方は女性も男性も勢いがありますね。
もうちょっと落ち着いて話そうよ。。って思うシーンが多々あります。
日本人が冷静過ぎるのか!?と考えてしまったりします。
ネットにいろいろUPされてるから観たい放題ですね!!!
文明の利器って素晴らしいですwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.