Nicotto Town



●ニコペットが探検で6コイン見つけて来た



能力開発で、かしこさがレベル6になった、ニコペットが、探検で6コインを見つけてきました。
そうすると、かしこさが10なら、10コインも可能性としてあるのだろうか?

しかし、自分のニコペットは、初期設定で、将来の伸び率が、かしこさ7止まりなので、
絶対に、かしこさ10にはならないのです。


ニコペット飼うときに、初期設定で、将来の能力の限界も決めてしまうので慎重に、しないといけませんね。

かしこさが、2とか、1は、さすがにまずいです。

でも、かしこさを10にしようとすると、他の能力に目をつぶらないといけないし。
体力や根性も普通ぐらい欲しいし・・・・・・・・・・・・・・
初期設定は、本当に悩みます。

かしこさの能力が高いと、探検で、一度に複数のエサを見つけてくる可能性もあがるようです。


アバター
2011/03/31 12:16
影四郎..
これまたいい名前ですね♫
賢い子に育ちますように^^



アバター
2011/03/31 11:28
無料3千コインで、猫の影四郎をゲットしました。
 能力は、賢さ10まで伸ばせるように、初期設定しましたが・・・・・・・・・・・・・期待通りになるか、まだ未知数です。
アバター
2011/03/31 11:00
今日は、犬の次郎太は、7コインと、きのこ2個を見つけてきました
アバター
2011/03/30 11:34
こんにちわ♪
10コインなんて、かしこ〜っ!!

初期設定、めちゃめちゃ選びました^^;
結局、平均的に良さげな感じを選んでみたんですが、
これからどうなるのか楽しみデス♫

うちも10コインくらい見つけて来られる子になったら
いいなぁ〜☆
アバター
2011/03/30 07:37
犬の次郎太が、昨日6コインで、今日5コインでした。
しかし、猫の三毛太郎は、賢さが5どまりなんですが、4コインと、エサ2個を同時に見つけて来たので、
こちらも貴重でした。

複数見つけてこれること、一種類だけの子は、能力の複合が関係しているのか謎です。
でも、どちらも。活躍してくれたので、ラッキーでした。^^
アバター
2011/03/29 19:26
賢いですね~(*^_^*)
一体どの子が見つけてきたんですか??

よしよし、ってなりますね♪
アバター
2011/03/29 16:34
こんにちは、 やはり、ペットの1日1探検は、なれてくると楽しいですよ^^
それだけでも、日記のネタになりそうです^^

●自分、実はリアルで、はペットがいないのです。^^
家族に、金魚を飼うのも反対されていて。
仮想ペット・・・・・まだまだ、能力の秘密がありそうですね。
アバター
2011/03/29 16:26
すごいですね!

うちなんか、完璧放置状態ですよー´`;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.