Nicotto Town



【ツイッター辞典61748ページ】


<NAGATUKI>
読み:かねなし 
意味:貧乏人のことである。 
同義語:穢れ 

【ツイッター辞典3394ページ】
<(リアル名)>
読み:へんじん 
意味:可笑しな奴のことである。 
同義語:恐怖


同義語、なんかヘンです・・・。


ツイッターで流れてきました。
「ツイッター辞典」 → http://shindanmaker.com/77873



映画館鑑賞メモが、鑑賞日と大幅にずれています。
めんどくさかったり、ちょうどいいブログ消化ネタがあったらそっちにしたりで、
もともと鑑賞日から遅れていたところに、映画どころではなくなり、遅れに遅れています。
いくらか落ち着いてきても、3.11前に観た、と思うと書く気がしなくくて・・・。
昨日「ヒア・アフター」を書いたから、少し気分的に楽なのですが、
ちゃっちゃと書けばいいのに、今日もどうでもいいブログにしてしまいました。
早く書かないと忘れそうですw

アバター
2011/04/03 12:37
>のめサマ なかなかキビシイのがででしまいましたね><
アバター
2011/04/02 20:22
【ツイッター辞典700ページ】<のめ>読み:どえす 意味:真性ドSのことである。 同義語:汚い

これって・・・
アバター
2011/03/30 21:07
>山鳥さま どうぞどうぞ~^^

>corraさま 同義って同義じゃない~(笑)
アバター
2011/03/30 07:42
corraは、読みは素直で、同義語は「変態」だそう。
何かが臨界を越えそうです(笑
アバター
2011/03/30 06:24
もらって帰ろう!
どんな言葉出てくるんだろう



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.