Nicotto Town



東電は国有化でええやろ取りあえず!

こんだけの事やらかしたんやしね~

取りあえず社員は奴隷階級で、退職不可の時給300円位で!
福利厚生も無しで、怪我も弁当も自分持ち!!死ぬまで奴隷やから定年も無しやから年金なんか当然のように無し!
ノルマありやから達成できんと給料カット!!
役員は取りあえず財産没収して、全員打ち首でええやろ!

原子力関係の役人どもは取りあえず福島の原発片付いたら、これもお家取り潰しで(一族郎党財産没収)役人やし切腹!介錯無しで全国ライブ中継で!

原発修復むずいなら役人と職員総動員で死ぬまで修復作業でええやろ!
いくら被爆してもおkって事で、皮膚が解けてケロケロになってもおk!
こいつらの怠慢で起きた事やしね~!

バッチリ今後の為に見せしめになってもらわんとね!

他の役人どももなんか悪さしたらお家取り潰しで切腹させるって事にして!!

アバター
2011/03/30 22:15
今ちゃんと寝れて、休みの日もあって、充実した生活してる人ってすごいと思うお・・・
もう疲れたよワンたんMan・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.